アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
行ってきました!
今日は品川までメリダ2018モデルの展示会に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 21:56
夏期休暇のお知らせ。
お店は店長が営業していたんですが、私事で金曜・土曜と臨時でお休み頂いてしまい申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 20:35
何気に。
このところ多いのが、以前ブログで紹介したパーツのお問い合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:19
次はコレ!
次はコレ! ご近所のHさん、本日はありがとうございました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 21:28
頑張れ〜!
頑張れ〜! 昨日は閉店間際に「WALKRIDE」の営業さんが寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 21:04
値上げのお知らせ。
値上げのお知らせ。 今日は午前中に、駅前の歯医者さんへ点検に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:41
GW連休のお知らせ!
GW連休のお知らせ! 毎度直前のお知らせで申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 20:48
カギ預かってます!
カギ預かってます! 当店でお買い上げのお客さんで、こちらのカギ紛失した方いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 21:41
入荷品。
入荷品。 先週は忙しくて休まなかったので、一昨日の木曜日は久しぶりのお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 21:11
業務連絡 
業務連絡  「急がないよ」とお気遣い頂いたうえにご注文頂いたFさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:16
時間差。
時間差。 月曜日は入荷がないので、ちょっと一休み出来ますね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 20:55
恒例のやりとり・・・。
恒例のやりとり・・・。 昨日は東海大学の卒業式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:19
業務連絡。
業務連絡。 今日はお休みの(ま)ですが、部品が入荷してきたので業務連絡だけ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:50
ANCHOR スプリングキャンペーン
ANCHOR スプリングキャンペーン 1日大荒れのお天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 18:04
今日も・・・。
今日も・・・。 強風のため、店頭陳列出来ませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 11:10
営業してます!
営業してます! 本日強風のため、店頭陳列してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 10:47
業務連絡!
業務連絡! 昨日が祝日だったんで土・日・月の3連休だと勘違いしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 21:19
値段以外で・・・。
値段以外で・・・。 気づけば1月最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 20:42
お待たせしました〜。
お待たせしました〜。 今日は業務連絡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 21:36
業務連絡。
業務連絡。 商品取り寄せでお預かりしているNさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 21:40
業務連絡。
業務連絡。 すいません、業務連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 12:09
良いお年を〜!
良いお年を〜! 年内最終営業日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 18:37
年末年始休暇のお知らせ!
年末年始休暇のお知らせ! 昨日は一応クリスマスらしくピザなど購入してきたんですが、やはりお店は忙しそうでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 21:42
今一度確認を!
今一度確認を! 長いことお世話になっているお客さんからご相談があり、今朝は開店前から自宅まで伺ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 21:15
業務連絡。
業務連絡。 Hさん、昨日は空振りですいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 18:57
祝日か〜。
祝日か〜。 昨日の地震でなんかザワザワして落ち着かず、一夜明けて気づけば祝日だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 19:06
普通じゃないのね。
普通じゃないのね。 学生時代の友人から久々にLINEが入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 21:05
ヤビツ峠SAFETYマップ
ヤビツ峠SAFETYマップ 昨日秦野青年会議所の方がご来店され、こちらの冊子配布協力をお願いされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 21:18
業務連絡。
業務連絡。 少し時間が経ってしまったので、もう解決されたかもしれませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 21:19
あるよ!
あるよ! 明日から幕張メッセでサイクルモードが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 21:18
入荷〜。
入荷〜。 昨日から今日の午前中にかけては急ぎの作業があったりでバタバタでしたが、午後からは、のどか〜な日曜日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 21:15
飛び込み。
飛び込み。 昨日突然お電話頂いた業者さんがいまして、失礼ですが聞いたことの無い会社名でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 21:19
サイクルモード!
サイクルモード! 毎年恒例の「サイクルモード」が、今年も行われます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 21:04
パナソニックからのお詫びとお願い。
パナソニックからのお詫びとお願い。 今日は大事なお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 19:08
業務連絡。
業務連絡。 伊勢原のOさん、お待たせして申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 21:13
臨時休業のお知らせ!
臨時休業のお知らせ! 毎度直前で申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 21:03
今日から〜!
今日から〜! 13日からお休みさせて頂いていましたが、今日から営業再開です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 17:53
それではまた〜。
それではまた〜。 今朝は開店前に平塚のお客さん宅まで納品〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 21:53
夏期休暇のお知らせ!
夏期休暇のお知らせ! Facebookでは書き込み済みですが、今日はメリダ・2017モデルの展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 21:34
取り急ぎ。
取り急ぎ。 伊勢原のOさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:57
毎年恒例・・・。
毎年恒例・・・。 ぼちぼち各社・問屋さんからお盆休みのお知らせが入ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 21:59
ま、ま、まじか〜。
ま、ま、まじか〜。 先日作業に掛かっていたこちらの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 23:22
在庫整理A
在庫整理A 在庫整理その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 22:04
アレコレ入荷〜。
アレコレ入荷〜。 昨日はお休み頂いていたので入荷品チェックからスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 21:11
業務連絡。
業務連絡。 先日もチョロッとブログに書きましたが、明日は展示会に参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 21:48
買い替え時期かぁ?
買い替え時期かぁ? 自転車じゃないです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 21:52
訂正!
訂正! すいません、昨日書いたシマノのミネラルオイルの価格間違ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 10:11
誰だ!
誰だ! 土曜日の夕方、ご近所さんが店の窓をコンコンされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 21:34
第19回ツアー・オブ・ジャパン
第19回ツアー・オブ・ジャパン 昨日の地震はビックリしましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 21:52
GW連休のお知らせ。
GW連休のお知らせ。 毎度直前のお知らせで申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 21:33
言い訳です・・・。
お恥ずかしい話、広く浅くなんですがホームページ・ブログ・ツイッター・フェイスブックを一応やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 21:25
クドイですが・・・。
「そのネタもう見飽きたよ」と言われるのは重々承知でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 22:18
やってません。
連休最終日、昨日に比べると落ち着いた1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 21:47
待ちます!
昨日の閉店後、近くのコンビニまでお使いに行って戻ってくると1台の車がハザードを付けて停車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 21:54
大事なお知らせ!
告知が遅くなってしまいましたが、メーカーよりリコールのお知らせが入っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 21:28
祝!
今日は「成人の日」という事で、新成人の皆さんおめでとうございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/11 21:47
年末年始休暇のお知らせ!
クリスマスも過ぎ、メーカー・問屋さんも休みに入ってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 22:21
業務連絡。
本日都合により18時で閉店させて頂きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 17:46
業務連絡&入荷〜。
伊勢原のOさん、本日こちら届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 21:52
休憩。
昨日の続きを書こうと思ったんですが、今日はちょっと色々ありまして気乗りしません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 22:13
シマノ バイクギアカタログ入荷しました〜!
今日は臨時休業させて頂きましたが、ご迷惑お掛けしませんでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/09 21:22
業務連絡!
ご近所のKさん、お待たせしました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 21:34
ETRTO(エトルト)。
数日前に修理でお預かりした小径車。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 21:55
コラムカット。
週明けにご来店された学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 22:04
不在。
すいませんが、本日14時30分〜15時30分位まで所用により店じまいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 14:38
明日からですよ〜!
いよいよサイクルモードが明日から3日間開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 19:44
サイクルモード 今年もやります!
恒例イベントとして定着しつつある「サイクルモード」が、今年も行われます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 21:58
無事終了。
今日はご報告だけ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 19:41
サイクルパークフェスティバル
お休み中ですが郵便物は届いていますので、ご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 21:12
夏季休暇のお知らせ!
時期が時期だけにお客さんからも聞かれることが多くなってきた、夏休みの営業についてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 22:21
フットサル教室&チャリティイベントのお知らせ!
今日は自転車とは別件ですが、お知らせです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 23:12
パナソニック 電動自転車バッテリー交換のお知らせ!
今日は大事なお知らせです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 22:48
ご報告!
連日店を留守にしていまして、ご迷惑お掛けしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/18 10:55
入荷品&業務連絡。
連日不在しまして申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 23:06
業務連絡。
今日も終日不在しまして、スミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 23:20
初対面&業務連絡!
今日は大学時代の友人が子供を連れて遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 22:39
売れちゃいました〜!
昨日ご紹介した特価車ですが、本日ご成約頂きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/30 21:38
業務連絡。
昨日のお休みも病院と所用のお出掛け程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 21:28
回覧板。
今朝、自治会の回覧板が回ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 21:47
業務連絡!
今日も歯医者さんに行っていたので、お昼1時間程出掛けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 21:52
ふぅ〜。
昨日もお知らせしましたが、今日は変則的にお休み頂いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 20:31
今更ですが・・・。
昨日のブログで書き忘れてましたが、本日店長お休みでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 22:40
ツアー・オブ・ジャパン!
大事な事をすっかり忘れていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 22:01
業務連絡。
伊勢原のIさん、メールも送信済みですがお急ぎだと思い一応こちらでも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 11:27
終わりませ〜ん。
ただいま組み立て中に付き、ブログお休みしま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 23:38
盗難保険入れます!
以前からホームページ・店舗でもお伝えしていますが、再度ご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 21:52
価格改定のお知らせB
既に色んな自転車屋さんからアナウンスされているとは思いますが、ウチからもご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/11 22:30
営業してます!
強風とお天気雨につき、店頭陳列出来ません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 11:23
作業中〜。
ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 23:36
営業時間のお知らせ!
昨日もお知らせしましたが、再度ご連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 16:09
グリス〜。
昨日の続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 21:43
ご注意ください!
2月スタートの日曜日、お客さんの出入りが多い1日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 22:45
不調みたいです。
運営元の調子が悪いらしく、PCからブログが書けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 18:14
お知らせです。
連日お知らせしていますが、本日は都合により17時で閉店させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 17:07
価格改定のお知らせA
本日も価格改定のお知らせになります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 22:00
価格改定のお知らせ!
週始めの月曜日から重〜いお話でスイマセン。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 19:08
プログラム書き換え!
メーカーからの封書をお持ちのお客さんがご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/09 21:28
新年1発目!
昨年末に入荷遅延の連絡が来ていましたが、年始早々入荷してきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/07 22:06
仕事納め!
本日で年内最後の営業日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 21:49
今さら〜。
開店早々、運送会社さんが荷物を届けてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 21:54
残り5日!
クリスマスが終わると本格的に年末感が漂ってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 21:48
新規取り扱い開始〜!
一部ご来店頂いているお客さんにはお話ししてありますが、2015年モデルよりこちらのブランドのお取り扱いをさせて頂ける事になりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 21:21
カタログ〜。
今日は先日ご紹介したクロスバイクの納車でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 22:06
ご協力お願いします!
Facebookには書き込み済みですが、こちらからも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 22:15
SBAA PLUS オフィシャルメカニックストアー
12月スタートの月曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 22:08
業務連絡!
昨日もお知らせしましたが、本日都合により17時までの営業となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 16:41
サイクルモード!
何だか怪しいお天気だと思ってたら、結局降ってきちゃいましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 21:21
気をつけて!!!
連休&東海大学の学祭も最終日の月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 22:47
開店します!
お天気回復したようなので、開店しま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 11:13
業務連絡
台風接近らしく雨ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 21:59
業務連絡!
電池交換のご質問頂いた伊勢原のIさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 14:18
カタログ入荷〜!
2015年モデルの発表が続々と始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 21:59
フットサル教室のお知らせ〜!
今日は自転車のことではないのですが、お知らせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 22:08
お詫び。
いきなりですが、お詫びです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 19:47
月曜日・・・。
世間の皆さまは花の金曜日ですが、(ま)は昨日お休みだったので月曜日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 23:23
業務連絡!
本日(ま)お休みですので、業務連絡だけです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 21:46
バタバタでした。
連日お知らせしていましたが、明日より夏休みを頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/11 22:04
夏季休暇のお知らせ!
早いものであっという間に8月に突入しましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/02 22:28
消化不良
事後報告ですが本日は突然の1人営業となりまして、ご迷惑をお掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 22:45
快晴なのに・・・。
久しぶりのお天気に加え、本日(ま)お休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 20:49
避難!
不穏な空模様の為、店頭の陳列車両を一時的に撤去しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 14:09
これも値上げ・・・。
消費増税や為替の関係で値上げの連絡ばかりですが、こんなものも値上げされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 21:20
やってます!
強風&小雨で店頭車両が出せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 10:20
GW連休のご案内!
暗〜い空模様の日曜日、突然の雨に備えて店頭陳列は控えめにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/20 20:51
赤い彗星再来!
朝から雨の金曜日。店頭陳列が出来ないので、店内のスペースがありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 22:06
業務連絡〜!
秦野のTさん、仮組み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 21:37
強風・・・。
なんだか風が強いので店頭陳列控えめにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 10:13
新生活を迎える方へ!A
いつ来るかいつ来るかと思っていましたが、本日新入学生ラッシュでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 22:46
大事なお知らせです!
皆さんご存知の事かと思いますが、4月より消費税が8%になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 21:41
業務連絡!
秦野のTさん、先程入荷しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/04 13:02
1年ぶり?
週末にお電話を頂いてから、ご来店のお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 21:49
新生活を迎える方へ!
早いもので3月に突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 20:27
業務連絡!
業務連絡です〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 20:52
ご返信です。
コメントを頂いたお客さんへのご返信です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 11:35
非常事態?
大雪から3日経ちましたが、まだまだ影響が残っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 20:56
大幅に遅延・・・。
昨日は17時に早じまいの予定でしたが、閉めようと思った時に思わぬアクシデント。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 19:37
業務連絡!
本日は(ま)お休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/30 20:24
開けただけ・・・。
ご近所のTさん、入荷しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 20:34
悪い見本。
後輪のパンク修理でご来店頂いたお客さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 20:02
BS リアキャリヤ交換
既にご案内済みですが、ブリヂストンより「分割式リアキャリヤ無償交換」の実施が行われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 21:20
やってもうた〜。
ようやくメーカー車を組み終えたと思ったら、今度は特価車が少し入荷してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 20:16
コレもかい・・・。
先週、電動自転車についてご相談頂いたお客さんが再度ご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 20:28
業務連絡
先日からスポーツ車の選択でお悩みのお客さんから再度のご相談。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 22:03
出張修理について。
昨日の夕方、出張修理の為一時的に店を閉めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/08 17:58
ご注意ください!
毎日しつこくご案内していますが、年内の営業は実質的に本日までとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 21:21
ラスト?
予報では雪なんて言ってますが、今のところ雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 21:01
コラムカット!
午後からお天気が回復したので、フォークコラムのカットをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/10 21:11
道交法改正!
毎度お決まりのセリフになっていますが、明日から12月なんですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 20:40
気配がする・・・。
ホラーじゃないのでご心配なく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 20:36
カタログ届きました〜!
「Dixna」や「grunge」を扱っている東京サンエスのカタログが少量ですが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 18:52
黄金カード!
今日は(ま)お休みだったので、免許の更新で二俣川まで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 20:11
重要なお知らせ BS電動自転車
既にご存知の方もいるかもしれませんが、ブリヂストンサイクルより重要なお知らせです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 20:54
サイクルモード
毎年恒例の展示会が一段落すると最後は「サイクルモード」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 20:37
お知らせ!
突然で申し訳ないですが、本日18時までの営業とさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 16:54
警戒中〜!
10年に1度っていうくらいの台風が近づいているみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 16:03
再度スーパーマシン来店〜!
先週末に再度スーパーマンYさんがご来店〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 21:19
警戒中〜
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 09:53
元日本代表木村和司さん サッカー教室&トークショー
先月クロスバイクを購入してくださったお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 23:17
業務連絡!
先週末にブリヂストン・e*metersのスモールパーツご注文頂いたW様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 16:24
だるだる〜。
ボッコボコの連休明け、お客さんからご注文頂いた商品の発注などをこなしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 19:38
RALEIGH RFL&MERIDA MATTS TFS 10-V入荷しました。
2014年モデルが発表されてますが、2013年モデルが入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 20:12
業務連絡!
GIOSのAIRONEにお乗りのKさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 17:52
最新!
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 09:45
9月11日(水)はお休みです!
毎日しつこくお知らせしていますが、明日は2014年モデル展示会の為お休みさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 19:42
メリダ MATTS TFS 10-V
先月末に担当の営業さんから月末電話攻撃を受けてしまい、見事にやられてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 17:04
教室???
東海大の自転車部という学生さんがご来店してくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 19:55
よく鳴ったな〜・・・。
朝から電話がよく鳴る1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 20:22
絡まないで!
パンクとのことでご来店頂いたお客さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 20:54
自転車あんしん保険 ちゃりぽ
新車購入時にたびたびご相談頂くのが、「自転車保険」と「盗難保険」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 20:22
明日からお休みです。
夏休み前最後の営業日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 19:37
メリダ クロスウェイ入荷〜。
昨日組み上げたクロスバイクのご紹介です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 23:49
気を付けて〜!
先月後半にGIOS MISTRALをお買い上げ頂いた学生さんがご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/05 20:26
アウト〜!
昨年の今頃にお買い上げ頂いたGTのクロスバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 20:54
業務連絡
仮組みが済んでいるロードのポジション合わせにHさんがご来店してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 19:56
取り急ぎ!
Yさん、ご連絡遅くなりましたが只今作業終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:37
業務連絡〜
Y田君、日曜どうしましょう? 天気予報微妙ですね。 せっかく朝出てきてもらうのに、途中で中止じゃ悪いので・・・。 ご連絡お待ちしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/17 20:42
珍しい〜
気付けばGW突入している方もいるようですね。 前半3連休の最終日ということもあり、本日は静かな1日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 18:54
GW連休のお知らせ
ホームページではお知らせ済みですが、ゴールデンウィークのお休みについて。 5月2日(木)〜6日(月)までお休みさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 19:23
重要なお知らせ・その2
ウチではカワシマサイクルさんから仕入れているデダ製品について、週明けに頼んでいた部品の入荷と一緒にポスターが届きましたので、ここでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 19:54
重要なお知らせです。
昨日少し書いた自転車事故の件について、関係があるメーカーさんからメールが届きました。 賠償命令が出た自転車と同じ構造のサスペンション装着車があるという内容です。 この内容については、昨年のこの時期にも重要なお知らせという事でウチのブログでも書きこんでいます。 今一度、注意勧告という意味でリンクを貼っておきますのでご覧になってみてください。 詳しくはこちらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 18:02
本格的に〜。
本日も新入学の学生さん・親御さんのご来店ありがとうございました。 先週に比べても来店が多かったので、そろそろ本格的に新生活の準備が始まっているように感じます。 東海大は付属高校からの方も多いので、比較的早い段階でアパートを決めた方も多いのかな? 一般入試で決まった方はこれからアパートを決めて、引っ越してきたりするのかな? そんな事も考えていましたが、どうなんでしょう・・・。 聞いてみればよかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 20:15
BS スイートピー
先週末にいつもお仕事でお世話になっている業者さんのご家族がご来店してくれました。 業者さんのお孫さん用の自転車をご注文頂きました。 メーカーが休日だったのでWeb上の在庫が確実ではなかったんですが、本日無事入荷しました〜。 BS スイートピー 24インチ 定価:\29,800 スカートでも乗りやすいフレーム設計になってるんですよ。 またオシャレな女の子自転車らしくベルにミラーが付いてるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 19:09
動き出した〜!
昨日は(ま)久しぶりのお休みでした。 本当は1カ月ぶりのサイクリングに行きたかったんですが、そう上手くはいきません なんと10年ぶり位に健康診断を受けてきたのです 思い出しても最後に健康診断受けたのって学生時代じゃないかな〜? 前の職場はなぜかそういうのが無かったし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 19:58
すっかりうっかり・・・。
前日で申し訳ないのですが、明日は(ま)講習会の為お休みさせて頂きます。 展示会や講習会はだいたい水曜日が多いので、すっかりそのつもりで忘れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 20:46
模様替え
昨日と変わって静か〜な日曜日でした せっかくなので店頭の模様替えなんぞをしてみました。 店頭の自転車が増えたのは良いんですが、来店されたお客さんに使ってもらう自転車ラックが使いづらくなってましたので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 19:23
カラカラ
ニュースで騒いでいたわりには、雪はさほど影響なかったですね。 まぁ、ここらへんは降らないと思ってましたけど〜。 むしろ、地震の影響で津波注意報が出たほうが気になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 22:31
お知らせ〜
雨から一転して春の陽気になりましたね〜 おかげで暖房もつけず、服装も軽めですごせました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 20:15
整理整頓
新成人の皆さん、おめでとうございます それにしても凄い天気になってしまいましたねぇ 女性の方は足元気を付けてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 15:50
今年もありがとうございました。
年内は本日で営業終了です。 明日はサイクリングの予定でしたが、天気も回復するかどうか微妙なところなので中止とさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 19:08
年末年始
気が付けば世間は明日から3連休なんですね。 常連さんとも話していましたが、きっと今晩は忘年会やらで街は賑わってるんでしょうね〜 んで、連休とクリスマスが終わればもう本当に年末です。 早く決めよう決めようと思ってズルズル延ばしていましたが、年末年始のお休みを決めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 21:57
イメチェン?&連絡事項
季節柄ということでテンプレート?をクリスマスっぽくしてみました ウチのイメージとは合いませんが、まぁクリスマスが終わったら今度は正月っぽくしますので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 23:21
ワコーズ バリアスコート
ワコーズの商品のご紹介〜。 ワコーズ バリアスコート 定価:\3,150 営業さんのオススメということで入れてみました。 樹脂・塗装・金属等に対して、洗浄および保護艶出しができる多用途コーティング剤です。 水洗い洗車後、スプレーして拭き取るだけという簡単なとこも良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 09:54
業務連絡。
業務連絡です。 平塚のAさん、ご注文頂いた商品入荷しました。 本日ご連絡したんですが繋がらなかったので、また明日にでもご連絡します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 19:10
業務連絡
FELTのハンドル交換ですが、ひとまず入れ替えは終わっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 17:34
在庫です。
業務連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 17:25
業務連絡
大磯のT様。 お待たせしましたが、パールのウェア全て揃いました。 お時間ある時にお寄りください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 16:37
本日より〜
水・木と臨時休業させて頂きました。 メール・電話の着信確認はしましたが、急な修理などでご迷惑掛けてないでしょうか? 本日より営業してますので何かありましたらご来店ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 18:45
ラッキー!
某メーカーさんからの郵便物。 時期的に請求書じゃないし、「新商品のお知らせ」か「展示会のお知らせ」だろうと。 開けてみたらビックリ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 17:50
閉店ガラガラ〜
お天気に左右される商売ですなぁ。 おかげで事務仕事に時間を割けますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 18:34
GT TRANSEO4.0
昨日のお休みはお疲れモード脱却の為、奥さんと海老名にある「都の湯」に行ってきました 岩盤浴で少しは老廃物を排出した気がします 友人もちょくちょく行っているみたいなので、また疲れたら行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 18:05
お知らせ〜。
今月もあと2日ですねぇ。 本当に早い・・・。 来月の今頃はクリスマスと年末の話でもしてるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 18:05
ねじねじ。
午前中にご来店のお客さんはペダル交換のご依頼でした。 は〜いと自転車に近づくと、あれ?ペダルが曲がってる? え〜っとですね、ペダルがクランクに対して斜めになっちゃてます。 しかもペダルのネジ山は、ほとんどかかってないのでよくシャフトが折れずにいたもんだとちょっと感心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 18:35
お知らせ〜。
明日9月30日(日)は狩野川100kmサイクリングに参加の為、臨時休業させていただきます。 と、ホームページでお知らせしていましたが、 天候悪化が予想されるため、不参加ということになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 17:16
Dixna ロードAヘッドステム
展示会報告に集中して、大事な入荷案内を忘れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 19:45
町へ仕入れに行ってきたとさ〜。
店頭の特価車がだいぶ少なくなってきたので昨日店長が問屋さんまで仕入れに行ってきました〜。 それほどの数じゃないので、今日中に組み上がりました。 ホームページの更新も済みましたので、お探しの方は覗いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 18:01
夜練・草むしり・グリップ交換
昨夜は店を閉めてから久々にMTBで用事がてらナイトラン 店から厚木まで行ってきました〜。 やっぱりロードと比べるとブロックタイヤのノイズと抵抗は半端ないですねぇ 店長命令でこのMTBとお別れする事になりそうなので、乗れる時に乗っておかないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 18:17
業務連絡
Kさん、入荷しました〜。 HKK VERTEX シルバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 19:08
復旧〜。
朝からネットもメールも繋がらず、大混乱でした メーカー・問屋さんの在庫確認・発注は、ほとんどネットからになってますし、自賠責なんかもネットからの手続きなので一大事です。 お昼あたりまでは納車のお客さんが続いたので、午後から作業もストップして悪戦苦闘しながら何とか復旧しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 18:01
ミヤタ ティーンズタフ
週末にご注文頂いていた自転車が入荷したので、組み立てました〜 ミヤタ ティーンズタフ 7S 定価:\49,800 (Rキャリアはオプションです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 19:22
2013年ライフスタイルバイク
今日で夏休みが終わる方が多いみたいですが、どうでしょう? 昨日・今日とご家族で来店される方が多かったのはそういう事も関係しているのかもしれませんね〜 昨日は夏休みボケで体が完全仕事モードってわけにはいきませんでしたが、今日はお仕事もたくさん入ってきたのでようやく慣れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 18:46
体調不良
(ま)体調不良のためお休みさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 19:34
暑い〜
(ま)帰宅〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 21:19
本日より
ご迷惑をお掛けしましたが、(ま)本日より復帰しました。 不在の間にご来店頂いた方もいたようで、店長よりしっかりと引き継ぎしましたので順次作業・入荷案内させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 18:27
明日は
(ま)復帰します。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 20:16
日東 B125AA
Kさん、入荷しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 17:57
総点検
先週末から取り掛かっていた作業が終わりました〜。 ちょこちょこと点検や修理はしていましたが、全体的にガタが出始めたので気合を入れてオーバーホールさせて頂きました。 オーバーホールといっても今回はママチャリです。 作業前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 18:46
本日より
水・木と臨時休業させて頂きました。 お客さんにはご迷惑をお掛けしました。 本日より営業していますので、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 19:29
臨時休業のお知らせ
毎日しつこくお知らせしていますが、本日は13時までの営業となります。 また、明日14日は臨時休業させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 12:10
まだ6月ですが・・・
各メーカーさんからぼちぼち2013年度モデル展示会のお誘いが始まってきました。 2013年度モデルが発表されるという事は、まだ6月ですが2012年モデルが型落ちになるということですねぇ・・・。 年度の切り替えが大体10月頃なのですが、年々早くなっているような気がするのは私だけでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 18:56
事務処理デー
入荷が無い月曜日は比較的静かな事が多いですが、今日は雨も降って軽い修理のみです。 だいぶ色褪せてきたプライス表を作り直してみたり、顧客台帳を更新したり、ナンバリングのシールを作成したり・・・。 修理や組み立てとは違った作業が意外と溜まっているんですよねぇ。 修理や組み立ては目の前にお客さんが待っていたりするので迅速に対処せねばいかんのですが、事務処理は何となく先延ばしにしてしまいがちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 18:37
晴れのちバタバタ〜
梅雨入りって言ってたよね?って感じの快晴でした。 途中パラっと雨が降ってきたので、店頭の自転車を一部店内に避難したりしましたけど。 スポーツ車に乗っている方は当分晴れの日が無いことを予想してか、朝から走りに行っている方が多くいましたね〜。 ウチのお客さんも何名か来店してくれましたが、今日は走るには気持ちいい天気だろうなぁ 羨ましいぃぃぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 19:03
梅雨入りかぁ
品薄になっていた特価車がひとまず10台入荷しました〜。 今回は27インチのママチャリを多めに発注しておきましたが、そうすると26インチが少なくなったりするんですよねぇ。 とりあえず雨で来店も少なかったのでひたすら入荷した特価車を組み立てました。 特価車入荷は良いんですが、梅雨入りしたそうなのでまた店内倉庫状態です・・・。 品薄時は雨でも余裕があったんで、もう少し入荷が後でも良かったようなねぇ。 なかなかタイミングが難しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 18:41
ご案内
おはようございます。 本日(ま)休みで店長が営業の予定でしたが、急遽予定変更となります。 本日も店長休みで、お店は(ま)が営業します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 09:47
続・大事なお知らせ
今日は忘れないように最初にお知らせです。 当店でもお取り引きさせてもらっているGTのMTBに装着のフロントフォークにつきまして、取り扱い元「RPJ」より自主回収の案内が届きました。 詳しくは「RPJ」にリンクを貼りましたのでご確認ください。 昨日のBSと同じく対象車種が多くありませんので、冷静に対応ください。 当店では販売していない車種ですが、ご不安な方はご相談ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 18:57
大事なお話
大事なお知らせを載せるのを忘れてしまいました。 もう既に新聞・ニュースでご覧になった方もいるかと思いますが、ブリヂストンサイクルからの「重要なお知らせ」にリンク貼っておきますのでご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 19:14
閉めました。
こんな天気なので怪我しないうちに帰ります 皆さんもお気をつけてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 17:34
入学おめでとう
本日は東海大学の入学式でした。 日曜日に行われるのも珍しい気がしますが、そういうもんなんでしょうかね〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 19:28
TSマーク始めました。
自転車の事故・ルール違反等が問題になり、自転車が関係する被害者・加害者も増えています。 大学・高校が近くにあるので、以前から保険に関する相談がよくありました。 そこで、当店でも「TSマーク」を扱うことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 19:15
閉店です・・・
こんな天気でしたが一応店を開けてました。 が、まぁ、お寒い一日ですので今日はもう閉めま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 18:46
検討中?
昨日も書きましたが、徐々にお客さんが動き出しているのが感じられます。 卒業・入学・入社・転勤・引っ越しなど理由は様々でしょうが、新しい生活に向けてなんでしょうね また、新しく何かを始めてみるきっかけとしても良い時期なのかスポーツバイクの問い合わせ・試乗が続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 19:46
ダウン・・・。
体調不良の(ま)に続き、今日は店長がダウン 症状が全く違うので、うつしちゃいないとは思いますが何だかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 19:30
お知らせです。
大事なお知らせを忘れてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 18:58
売れました〜。
早速、特価車が売れてくれました 在庫を増やしたのは良いんですが、仕入れすぎて店内にギリギリ収まるかどうかなので雨でも降られたら開店休業状態です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 20:26
大ニュース
南矢名の皆さん、もう気づきましたか〜? ポストが復活しましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 18:37
お知らせです。
昨日もお知らせしましたが、再度お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 20:25
おめでとうございます
新年おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:35
仕事納め
今年の営業は本日で最後になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 18:52
クルシミマス・イブ
世間は3連休の真ん中、クリスマスイブですね 皆さんお出掛け楽しんでますか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 19:45
入荷しました〜
K様、無事入荷しました これから組み立て開始します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 10:20
自転車屋の・・・
自転車屋のキムラです。 明日は、(ま)お休みを頂きます。 店長が営業致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 23:45
地図
操作に慣れていませんが、更新頑張ります どうやら地図を張り付け出来るようなので、やってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 16:09
度々スイマセン
明日14日(水)は、(ま)お休みで、店長一人営業になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 18:21
こちらに引越しました。
今まではホームページ内で日記を付けていましたが、パソコンの故障をきっかけに日記だけお引っ越ししました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 16:01

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

ORANGE HEADの日記 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる