アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ORANGE HEADの日記
ブログ紹介
神奈川県秦野市、東海大学前駅から少〜し歩いた所にある自転車屋「ORANGE HEAD」です。
お店のことや遊んだことなんかを、ゆる〜く書きます。

HPもゆる〜く更新してます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~orangehead/

facebookもやってま〜す。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
値上げのお知らせ。
値上げのお知らせ。 今日は午前中に、駅前の歯医者さんへ点検に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:41
PRO LT コンパクトエルゴノミック
PRO LT コンパクトエルゴノミック 連日ちまちまとご紹介ばかりになってしまいますが、今日も入荷品を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:24
シマノ クイックリンク
シマノ クイックリンク 「出るよ出るよ」と聞いていたものの、あまり需要もないかな〜と放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:15
esr Magnesia カタログ届きました!
esr Magnesia カタログ届きました! こちらの車両からお付き合いさせてもらっているメーカーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 21:25
業務連絡!
業務連絡! 取り急ぎご連絡だけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 21:03
続くね〜。
続くね〜。 今朝は開店時間が1時間程遅くなってしまいまして、申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 20:46
スケスケ〜。
スケスケ〜。 かなり修理費用が掛かりそうなので、処分前提でお預かり中の車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 21:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる