ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み前ですが。

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日お知らせしていますが、明日から夏季休暇頂きます。

それを知ってか知らずかわかりませんが、駆け込みでの作業が続きました。

どれも軽度な作業でしたので、その場で対応可能でしたので一安心。

お休み中も緊急事態&こちらの都合が合えば対応可能ですので、ダメ元で連絡してみてください。


で、明日からお休みさせて頂くのになんですが、部品入荷してます。

平塚のSさん、そちらに行くついでがあるかもしれませんのでその際はお届けします。

MKS US-S 定価:\8,000(税別)
画像




伊勢原のOさん、かなりお待たせしましたがようやく入荷です。

PRO PLTエルゴ 定価:\7,800(税別)
画像


こちら当面急ぎで交換予定では無いと思いますので、お預かりしておきますね。

不要でしたら店頭在庫でも構いませんので、気にせず言ってください


それではご迷惑掛けるかどうかわかりませんが、明日より夏休み頂きます。

溜まりに溜まったストレス発散して、また休み明けにお会いしましょう!



夏季休暇のお知らせです。

8月13日(日)〜19日(土)までお休みさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み前ですが。 ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる