MIYATA フリーダムロード

「ロード欲しいんですけど~」からスタートして、

「ご予算は?」と伺い、

「3万円くらいで!」と言われてしまうと、

「ごめんなさい、それだとクロスバイクも買えないです・・・」でフィニッシュ。


たぶんそこまで本格的な物を探していなかったりすると、ネットなんかで出てくる

「シマノ製!超軽量アルミフレームロードバイク!16段変速!」

っていうのが、「29800円」とか「34800円」くらいなんで、それが基準になってしまうんでしょうね。


で、現実的にウチの取り扱いメーカーで一番安いロードってどれだろうと探した結果、たぶんコレ。


MIYATA フリーダムロード 定価:\69,800(税別)
画像


フレームサイズ520mm、カラーはクリアーブラック。
画像


パーツ構成はシマノ・Clarisを中心に、フロント2×リア8速。
画像


この価格でクランクまでシマノはありがたいですね(笑)
画像


さらにブレーキもシマノ使ってるのは奇跡でしょ。
画像



ただね、やっぱり価格は正直です。

以前販売させて頂いた同じミヤタのクロモリロード(ITAL SPORT)と比べても、ちょっと?かなり?重いです。

そこを比較しても、最初に書いたようなメーカーとも言えないような車両購入するよりは全然マシだと思うんだけどなぁ。

ま、一応こんなんありますけど~って感じで入れたので、良かったらどうぞ~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック