納車しました~!

一昨日のブログで書いた大磯のAさんご注文分。

本日無事に納車させて頂きました~。

ANCHOR RS6 EQUIPE 定価:\200,000(税別)

画像


前回同様、通勤仕様にドロップハンドルからフラットハンドルに交換。

ホイールはお持ちの物と入れ替えてあります。


今回マニアックな特徴があるんですが、お気づきでしょうか?

今年のアンカーは昨年まで出来ていた「ロゴ無し」が選択出来ないんですね。

ただ、Aさんはどうしても「ロゴが目立つのが嫌」とのこと。

そこでカタログにも注意書きが出ているんですが、フレームカラーとロゴカラーを合わせちゃうことに。

ちなみに選択したフレームカラーは「ソリッド・ブラック」で、表面処理はツヤを抑えた「シャーベットクリアー」、ロゴタイプは「ブラック」の組み合わせです。
画像


ちょっと見ただけではロゴ感無いですよね?

わざとライトを照らしてみると・・・、
画像


ちゃんとロゴあります(笑)


シートチューブにも型番ロゴがあるんですが、
画像


ほぼ見えないでしょ?照らせば見えますけどね!
画像




こんな事する人も、したい人もいないとは思いますが、フレームカラーとロゴ合わせるとこんな風になっちゃいます。

こちらとしては当のAさんの反応が怖かったんですが、「全然わからんぞ」って事で気に入って貰えました~。

また帰りに別のご依頼も頂いたので、こちらもしっかり作業させて頂きます。

Aさん、毎度ありがとうございました~!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック