カンパニョーロ VENTO

臨時休業の前日に入荷案内をした件の続きです。

今回ご注文頂いていたのは、こちら~

カンパニョーロ VENTO ASYMMETRIC(ヴェント アシンメトリック) HGボディ 定価:\38,000(税別)
画像



カタログ数値はフロントが750gですが、実測は760g(フラップ込み)
画像



リアはHGボディだと949gですが、実測は980g(フラップ込み)
画像



「剛性が~」とか「重量が~」なんて偉そうに書いてきましたが、Kさんの選択理由は「カッコいいから!」

実は注文前にカタログ重量を見た時にカンパボディの重量を見ていまして、HGボディの方が若干重くなってしまうんですね。

これはウチの確認ミスでしてご連絡した時にお詫びしたんですが、「見た目で選んだから全然問題ないよ」と言ってもらいまして

Kさん、ありがとうございます


で、昨日時間が取れたとのことでご来店頂きまして早速交換。

以前チネリのクロモリフレームのコンポ組み替えもさせて頂いたんですが、今回も諸事情でチネリを入手したそうです。
画像


「見た目で選んだ」部分はG3スポークパターンと赤ニップルが決め手だそうです
画像


「フレームに細工がされてるよ」って教えてもらいましたが、こういうとこは流石ですね~。
画像


見づらいですが、上側は「キング」で裏は「クイーン」のマークでした。


こんな風にイメージチェンジの為に、ホイールを交換するっていうのも有りですよね

Kさん、今回もありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック