秦野ポタ!

昨日久しぶりに走ってきた事を書こうかと思うんですが、冷静に考えると大した距離走ってないというね。

リハビリがてらだったので自分的にはちょうど良かったですが~


最初の目的地は近所の戸川公園なんですが、出発したのが8時前だったのでちょうど通勤・通学の時間帯と重なってしまってちょっと後悔。

それでも運動公園から先に進めば段々人が少なくなるので、ゆっくり走れて良いですね~。

戸川公園の手前の坂も何とか登って、ひとまず到着
画像


見慣れた光景ですね(笑)

山登りの方が多く、自転車は他にはいませんでした。

吊り橋を自転車を押して反対側まで渡り、また見慣れた光景。
画像



この後はまたまたご近所スポットの震生湖に移動~。
画像


今日はこのくらいかな~って思ったんですが、ちょっとネタ的に弱い気も・・・。

しょうがないので、秦野中井のサービスエリアでも寄っていくことに~。

その写真はデジカメで撮り忘れたのでFacebookで見てください

本当はサービスエリアでうどんを食べたかったんですが、予定が入っていたので大人しくコンビニで水分だけ購入。

わざわざ下って来たけど、また登らなきゃいけないことに後悔しつつまた震生湖まで~。

たいした距離じゃないのに秦野らしく坂道ばかりだったので、疲れました。

これなら江の島にすれば良かったって思ったような思わないような

またしっかり乗れるように頑張ります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック