鎌倉までサイクリング~!

長々と書いてきた展示会報告も一段落しました。


先週は展示会で臨時休業で、一昨日の木曜日は2週ぶりのお休みでした。

お天気も微妙な感じでしたが、とりあえず朝起きて走ってきました~。

前回は宮ケ瀬・裏ヤビツと山方面だったので、昨日は海へ。

小田原方面か江の島方面で迷ったんですが、曇り気味ってこともあり山方面は避けることに。


いつものように平塚から海岸線を走って、江の島休憩はせずに鎌倉まで

鎌倉八幡宮で折り返しと思ってたんですが、ふと銭洗弁財天行ってみるかな~と。

平日だから空いてるだろうと思ってたんですが、アプローチの道で修学旅行生がいるわいるわ。

銭洗弁財天に行った事がある方はご存知だと思うんですが、あそこ結構登るんですよね

修学旅行生の横を自転車で登ってかなきゃいけないんですが、

「自転車で登ってる~」とか「すげぇ~」とか聞こえるのが、プレッシャー

なんならオジサン押して登りたいんですけどねぇ~(笑)

なんとか意地で入口まで登ってやりましたよ
画像


ちなみに横から撮ると、こんな感じ。なかなかの角度でしょ?
画像



修学旅行生の記念撮影のカメラマンをやってあげて、早々に撤退

八幡宮まで行って、帰りも海岸線で戻ってきましたよ。


珍しく時間通りのお昼前に帰宅~。往復で70kmでした。

出発前にボトルに入れた水だけで、気付けば補給は一切しなかったなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック