横須賀までサイクリング~!

昨日のサイクリングを忘れないうちに書いておきます。

前日(水曜日)にHさんからお誘い頂き、自分は「お昼くらいまでなら・・・」ということで商談成立。

最近のHさんは乗る時は100km越えを使命としてますので、逆算すると6時集合との事

さすがに1時間遅らせてもらって、7時集合・出発です。


特別目的地は無かったんですが、定番の真鶴方面か鎌倉方面の2択。

自分は最近鎌倉方面行ってなかったので、そちらでお願いしました~。

134号線に出るまでは金目のサイクリングロードを話しながら走るので、めちゃくちゃゆっくり。

中学生のママチャリに抜かれるくらいですから(笑)


ようやく134号線に出てから少しそれらしく走ります

やっぱり単独走と比べて楽に走れますね~。って、終始Hさんに引いてもらってたからですけど

いつもは休憩しちゃう江の島・稲村ケ崎もノンストップ!

調子良く走れてしまうので、写真を取る事も忘れてました。

ようやく葉山の御用邸前でHさんに自転車を持ってもらい撮影。
画像



結局その後も順調に走り、時間的(2時間半)に荒崎のちょうど入口辺りで折り返し。

コンビニの前が海の近くで小さい公園もあったので、ようやく補給を兼ねて休憩

Facebookにも乗っけた写真がここですね。
画像



行きはほとんど写真を撮らなかったので、帰りは意識的に撮影

さっきの休憩場所は武山駐屯地の近くです。
画像



昨日は終始曇りのお天気だったのも調子良く走れた理由かも。

逗子の海岸も海の家の建設が進んでました~。
画像


さすがにまだ水着ギャルはいませんでしたが(笑)

それでも逗子と鎌倉の海では何か撮影らしきものをしていましたが、あれは一体誰だったんだろう?

帰りも絶好調につきノンストップで走りきり、平塚に出来た食堂の様子見。

さすがに時間がないので食べては行けませんでしたが、何かの時に寄ってみたいですね

交通量が多い道では周りに合わせて良いペースで走りましたが、帰りのサイクリングロードで大減速

まぁ、話しながら走るからそりゃゆっくりにもなりますよ。


スマホのアプリ「runkeeper」も使ってみたので、Facebookにも貼ってあります。

個人のページには既に貼ってみたんですが、これアプリ持って無い人は見れないのかな?

ウチのIT担当Y君、そこんとこ教えて~。


結局ちょっと時間オーバーしての帰宅になりましたが、その後の家庭サービスもしっかりこなしておきました。

Hさん、お誘いありがとうございました~

また次回もよろしくお願いします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック