最終日・・・。

あっという間に連休最終日・・・。

それでも(ま)は、例年よりは動き回っていた連休だったかな~と

1・2日は奥さんと近場旅行、3日は鎌倉方面サイクリングで渋滞に撃沈。

4日は自分は参加出来ないと思っていたんですが急遽奥さんからOKを頂いたので、店長と某運転手Hさんと走りに行ってきました~

予定では三崎方面でしたが前日の混雑具合も考慮して、逆方面に!


久しぶりに集まって走るので、地元を知り尽くしているHさん先導で交通量が少ない道を喋りながら走ります。

小田原ではお祭りが行われていて、至る所でお神輿を担いでいましたよ~。

邪魔にならないように、ソ~っと通過させて頂きました。
画像



いつもの小田原漁港で一休み。

店長はクリートの位置が気になるようで微調整。Hさんは一服です
画像



普段は135号線で根府川手前から旧道に入るんですが、ここら辺からさすがに渋滞し始めました。

自転車の利点を活かして1本手前の細い道に入ってみたら、これが大正解!!!

交通量は少なくて走りやすいし、景色も良い!
画像


新幹線と東海道線両方が見れる場所なので、鉄道ファンが集まるスポットらしいです

もうちょっと先に行った場所は、確か「タモリ倶楽部」で出てた場所だった気が。

渋滞を横目に根府川駅を通過して、ゆっくり走って、真鶴駅に到着です。


今日の目的地、通称「マコばぁ」の店に行くも、まさかの行列

(ま)だけ制限時間がある為、店長とHさんには申し訳ないですが駅前の食堂に入る事に


店長と(ま)は刺身定食。
画像


Hさんは期待通りに揚げ物、海老フライ(笑)
画像



帰りはさらにノンビリモード。後ろから来る自転車はお先にどうぞ~って何回見送ったか(笑)

いつもの帰り道、二宮・厳島神社・遠藤原を越えて帰ってきました。


Hさん、お付き合い頂きありがとうございました~

この後、急いで帰ってからは奥さんの実家まで運転。

夜は疲れて早々に寝てしまったのは言うまでもありません


連休最終日、明日に備えてゆっくりしておきます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック