アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
32T仕様。
32T仕様。 昨夜は店周辺も警報が出てたりしたものの、大きな被害はなく朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 21:35
マルイ展示会&本日早じまい
マルイ展示会&本日早じまい 予報通りのお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 17:20
CENTURION 2018年モデル
CENTURION 2018年モデル 今朝は開店数時間前に運送屋さんが到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 21:06
SCHWINN 2018年モデル
SCHWINN 2018年モデル 台風接近みたいですが、今日はなんとか降らずにすみましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 21:19
久しぶり。
久しぶり。 伊勢原のOさんからご依頼分の部品が入荷してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 20:39
行ってきました!
今日は「CENTURION」「SCHWINN」「TIOGA」「TOPEAK」等々を扱っている、マルイさんの展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 21:14
業務連絡。
業務連絡。 夕方ご連絡頂きましたが、部品お取り寄せでお待たせしているNさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 20:46
そんな・・・。
そんな・・・。 平塚のAさん、先日はありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 21:03
FULCRUM RED POWER HP23C
FULCRUM RED POWER HP23C 雨です。暇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 21:06
サイクルモード。
サイクルモード。 毎年恒例のイベントですが、サイクルモードが今年も開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 21:19
業務連絡。
業務連絡。 体調が良くなったと思ったら、冷え込んできましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 20:57
どうなるかな〜?
常連のお客さんから、面白いご相談を頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:04
こちらもどうぞ〜。
こちらもどうぞ〜。 体調不良の連休中でしたが、相変わらず連休は来店も少なく静かなもんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 21:02
生きてます!
ブログの更新、サボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 21:17
キャンペーン。
キャンペーン。 こちらもご紹介が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 20:17
カタログどうぞ。
カタログどうぞ。 昨日チビ太が熱出したと書いたら、実家の母様から早速電話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 20:40
変わりました!
変わりました! 2〜3日前からチビ太が熱出してまして、今朝は開店前に病院に連れていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 21:00
何でだろ?
何でだろ? 昨日のブログでも書いた学生さんグループのもうお一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 20:57
ど〜こだ?
ど〜こだ? 先日ご来店の学生さんグループ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 21:36
訳あり特価車!
訳あり特価車! 自転車に乗るにはちょうど良い気候なのか、ご来店が続きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 21:14
開けて良かった。
開けて良かった。 ご近所のHさん、既にお戻し済みですがご報告だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 21:36
行ってきました!
今日は浅草橋で、深谷産業さんの展示会があったので参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 20:52
MERIDA CROSSWAY100-R
MERIDA CROSSWAY100-R 2018モデル初回発注分の残り1台を組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 21:14
お祭りか。
昨日・今日で秦野たばこ祭りが行われていましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 21:41
BASSO 2018モデル 展示会
BASSO 2018モデル 展示会 展示会報告をもうひとつだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 21:04
GIOS 2018モデル 展示会
GIOS 2018モデル 展示会 水曜日の展示会報告を軽〜く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 21:03
噂をすれば・・・。
噂をすれば・・・。 昨日のブログで書いたからってことはないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 20:37
行ってきました〜。
今日は朝から某メーカーさんから呼び出しありまして、掘り出し物をゲットしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 21:29
業務連絡。
明日も都内で展示会があるので、(ま)夕方まで不在です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 21:29
2018 シマノフェスティバル
2018 シマノフェスティバル 店周辺は台風の影響もなく、連休最終日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 21:25
ARAYA RALEIGH 2018展示会
ARAYA RALEIGH 2018展示会 展示会報告、続いては「ARAYA」「RALEIGH」「POLYGON」を扱っている新家工業さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 20:58
展示会 パーツ関係
展示会 パーツ関係 世間は3連休のようですが、あいにくのお天気ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 21:07
BB30→ネジ切りBB
BB30→ネジ切りBB こちらの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 21:29
行ってきました〜。
しつこくお知らせしていましたが、昨日はシマノを始め複数メーカー・問屋さんの展示会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 20:30
クワガタ。
クワガタ。 ご近所さんから、「チビ太に」って頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 21:21
スモールパーツ。
スモールパーツ。 頻度が多くないのでなかなかタイミングが無かったんですが、少しづつご依頼も増えてきたので〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 20:42
忘れてた。
忘れてた。 先月末に苦戦した作業の報告を忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 21:22
臨時休業のお知らせ。
毎年恒例の展示会地獄が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 21:10
MERIDA MATTS 6.5-V
MERIDA MATTS 6.5-V 初回発注分で入荷していた、もう1台。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 20:52
MERIDA MATTS 6.5-V
MERIDA MATTS 6.5-V 昨日のGTに続いて入荷してきていた、MERIDAの2018年モデルも組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 21:15
GT TRAFFIC COMP
GT TRAFFIC COMP 入荷後だいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやく組み立てました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 21:11
Panasonic ビビ・DX
Panasonic ビビ・DX 先週末ですが、ご注文頂いていた車両を納車させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 21:12
再検討。
再検討。 今日はお久しぶりなお客さんがご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 21:38
ようやく。
ようやく。 もはやブログに書いたかどうかも定かじゃありませんが、こちらようやく納車させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 21:14
ミヤタ カフェWベルト
ミヤタ カフェWベルト 先週ご注文頂いて、週明けに入荷・組み立てが済みましたので納車させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 20:56
方向。
方向。 少し前のお話ですが、別件でお預かり中のロード。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 20:55
ミノウラ バイクハンガー
ミノウラ バイクハンガー 既に納品済みですが、ご近所のお客さんからご注文頂いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 22:02
検討します。
昨日難儀した車両は本日何とか作業完了して、お客さんにお戻し出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 21:25
落とし穴。
急ぎで部品交換ご依頼の車両を、本日お預かり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:57
2018モデル 入荷!
2018モデル 入荷! 先月参加してきた「RITEWAY」の展示会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 21:08
入荷〜。
仕事で使う靴と相性が悪いのか、爪が割れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 21:42
業務連絡。
夏休み明けにご注文頂いていた分が、今日と明日で色々入荷します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 21:21
業務連絡。
店長から連絡ありましたが、入れ違いで申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 21:06
MERIDA 2018モデル MTB&クロス
メリダ2018モデルの続きで、今日はMTBとクロスバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 21:19
MERIDA 2018モデル ロード
夏休み前に行ってきたメリダの展示会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 20:57
今だけ。
少し前ですが、パナレーサーのチューブのパッケージに箱タイプが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 21:08
今日から!
長〜い夏休みを頂いてましたが、今日から営業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 21:07
海!
昨夜見た(今日の)天気予報が回復気味だったので、朝からお出かけ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 20:50
早速。
今日は朝にパラパラ降っていたんですが、お天気もようやく回復。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 20:58
沈まない・・・。
今日は父親の誕生日だったので、実家近くで会食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 20:59
パナレーサー エアチェックアダプター
昨日からお休み頂いていますが時系列を取り戻すべく、頑張って更新〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 22:26
休み前ですが。
連日お知らせしていますが、明日から夏季休暇頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 21:07
ワイド化。
今日からお休みに入った方も多いかと思いますが、ウチは営業〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 20:41
フリーボディ交換
これも先週お預かりしていた分で、またしてもホイール絡み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 20:49
行ってきました!
今日は品川までメリダ2018モデルの展示会に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 21:56
ホイール絡み。
こちらも先週お預かりしていたホイール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 21:36
車輪組み〜。
週末バタバタしていたので、先週お預かり分の作業報告を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 20:56
夏期休暇のお知らせ。
お店は店長が営業していたんですが、私事で金曜・土曜と臨時でお休み頂いてしまい申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 20:35
BS レベナ
だいぶ遅くなりましたが、こちらの幼児車を納車させて頂いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 21:46
車輪交換。
先週いつもお世話になっているお客さん(Hさん)から入電。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:04
近況。
今朝は開店前に整骨院に駆け込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 20:43
不調。
昨日は午後から不在でスミマセンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 21:10
紛失防止。
問屋さんからお買い得品の案内があったので、店頭作業分含めて入れてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 21:15
ごちそうさまです〜。
昨日はお休みだったので、学生時代の友人達と遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:19
洗いましたが・・・。
ご近所ですが、お久しぶりにご来店のお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 21:34
わかりません。
最近多いんですが、お電話でのお問い合わせについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 21:01
時期的に。
大学生が夏休みに近づいてきたので、こちらも補充〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 20:49
今日も。
午前中、出張修理で駅前通ったら休日にも関わらず人がいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 21:02
TNI 小物色々〜。
予定通り金曜日に発注した商品が、本日入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 20:37
業務連絡。
子供車をご注文頂いているFさん、お待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 21:29
ごちそうさまです。
お礼が遅くなりましたが、Oさんごちそうさまでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 21:23
何気に。
このところ多いのが、以前ブログで紹介したパーツのお問い合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:19
おかげさまで。
いや〜今日は変なお天気でしたねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 21:16
振れ取り。
ようやく連休最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 21:32
ハンドル交換。
昨年ブレーキ交換をさせて頂いたお客さん、今回はハンドル交換のご依頼でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:20
営業してま〜す。
昨日は学生時代の友人が家族で遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 21:50
業務連絡。
Hさん、入荷してますので〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 21:17
訳あり特価車 ミヤタ アルモードベルト
こちらもだいぶ時間経ってしまいましたが、ようやくご紹介出来るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 21:13
ごちそうさまです。
今日はパナソニックの展示会がありまして、店長が参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 21:38
定番!フラット化
毎日暑いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 21:14
虫食いかぁ。
昨日は修理が多い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 21:13
お祭りね〜。
そういえば七夕だったな〜、平塚の祭りはいつまでかな〜と思ったら、今日までだったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:02
RPJ 2018モデル展示会
水曜日に都内遠征してきた件の続き〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 21:17
講習会。
水曜日に行ってきた講習会について軽く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 21:12
定番作業。
定番作業になってもらっちゃ困るんですが、ま〜減りませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 20:24
行ってきました〜。
Facebookでは書き込み済みですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 21:47
次はコレ!
ご近所のHさん、本日はありがとうございました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 21:28
レベルアップ!
先週末に既に納車させていただきましたが、こちらの続きです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 21:15
BS スクリッジS
先週お電話頂き、お持ち込み頂いた軽快車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 21:35
頑張れ〜!
昨日は閉店間際に「WALKRIDE」の営業さんが寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 21:04
BS アルベルト納車〜。
ご注文頂いていた高級一般車、本日納車させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 21:45
入荷〜!
時期外れですが、高級一般車のご注文頂いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 21:30
業務連絡。
連日業務連絡ですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 21:58
訳あり特価車 MERIDA MATTS6.5-V
先週の休日、急遽担当営業さんに呼び出されて仕入れてきた車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 21:15
業務連絡。
ご近所のIさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 18:17
作業開始!
Oさんからお預かりしているこちらの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:40
FULCRUM RACING ZERO C17
既に入荷しているこちらの部品と、入荷待ちの部品が全て揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 21:37
トーマスランド!
今週は作業ブログが多かったので、息抜きブログにしましょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 21:24
情報。
今日は(ま)お休みだったんですが、某担当営業から連絡ありまして仕入れに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 20:26
解決?妥協点?
久しぶりの大雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 21:29
再度検証。
こちらの続き〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 21:06
感謝。
某メーカーの担当営業さんが退職されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 21:11
SLケーブルカバー交換
昨夜、急に気分が悪くなって起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 20:57
駆け込み。
クリートのボルトが外れないとお持ち込みの学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 21:12
う〜ん・・・。
こちらの続き。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 21:03
訳あり特価車 MERIDA SCULTURA400
こちらもだいぶ時間経ってしまったんですが、お買い得車入荷してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 20:36
オススメはしませんが。
ここ最近お問い合わせが多いのが一般車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 21:12
何だろ〜な???
先週からお預かりしている小径車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 20:51
ごちそうさまです!
一昨日のブログで書いた件ですが、昨日当事者のお客さんが寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:37
参ったな〜。
今お預かりしている車両なんですが、色々あって困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 22:06
出たか〜。
既にご存じの方も多いかと思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 21:28
業務連絡。
伊勢原のOさん、お待たせしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 21:21
ぽてち。
出張修理で引き上げてきた車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 21:14
どうしたもんかなぁ。
先々週にちょっと訳ありですが、お買い得な車両を仕入れてきたんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 21:19
戻るかな?
先月手持ち部品で組んだこちらの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 21:16
マモ〜ウ。
随分前ですが、部品載せ換えからお付き合いさせて頂いているお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 21:26
琵琶イチ
琵琶湖一周に行っていたHさんから、お土産話し&本当のお土産頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 21:31
作業完了。
一昨日のブログで書いた車両の続き〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 21:05
ムフフ〜〜〜。
伊勢原のOさんから楽しみでもあり、勉強にもなるご依頼を頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 21:08
判断。
昨日お預かりの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 20:59
値上げのお知らせ。
今日は午前中に、駅前の歯医者さんへ点検に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:41
PRO LT コンパクトエルゴノミック
連日ちまちまとご紹介ばかりになってしまいますが、今日も入荷品を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 21:24
シマノ クイックリンク
「出るよ出るよ」と聞いていたものの、あまり需要もないかな〜と放置。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:15
esr Magnesia カタログ届きました!
こちらの車両からお付き合いさせてもらっているメーカーさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 21:25
業務連絡!
取り急ぎご連絡だけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 21:03
続くね〜。
今朝は開店時間が1時間程遅くなってしまいまして、申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 20:46
スケスケ〜。
かなり修理費用が掛かりそうなので、処分前提でお預かり中の車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 21:14
ごちそうさまです!
今日は奥さんとちび太が家出してまして、閉店後にお迎えに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 19:01
BS エブリッジL
今日は各地で自転車イベントが開催されてますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 21:39
シートベルト交換。
GW直前に出張修理のご依頼で引き上げてきた車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 21:15
WAKO'S フォーミングマルチクリーナー
昨夜奥歯の詰め物が外れてしまったので、今朝一番で歯医者さんへ連絡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 21:18
手当たり次第。
いつもお世話になっているHさんから、異音がするとのことでお預かり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 21:13
サカモトテクノ ギムレットジュニア
GW前にご相談頂いていたので、納車まで少し時間掛かってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 21:24
シマノ スモールパーツ
ご依頼分・在庫分諸々ですが、シマノのスモールパーツが入荷。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 21:16
こんにちは〜!
入荷が無いので静かな月曜日ですが、メーカー・問屋さんへの在庫確認等で午前中はバタバタと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 20:55
LAZER BEAM
昨日は結局一人でやることもなく、寂しいので深酒・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 21:04
Panasonic ビビ・TX
4月にご注文頂いていたんですが、今週ようやく入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 20:13
江ノ島〜。
今日は手抜きブログです。自転車ネタ無しなので、軽くスルーしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/12 21:07
ANCHOR RL6 EX
こちらの続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 21:03
試乗(私情)車。
先日のブログでも書いてますが、試乗(私情)車をお買い得仕様にて販売しましたので、新しく仕入れることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 20:39
FELT Z85 フラット化
2015年に常連のHさんに購入して頂いたこちらの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 21:18
点検以上。
これも少し前の事ですが、ロングライドイベントに参加する方から点検依頼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 21:29
今日から!
3日からお休み頂いていましたが、今日から営業です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 21:04
お買い得仕様。
休みもあと1日か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 20:53
LOOK!
連休もあっという間に2日終了〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 20:41
Panasonic ティモ・S
連休前最後の営業日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 21:35
訳あり特価品!
こちらも連休前のご案内で「遅いよ」と言われそうですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:21
連休前ですが・・・。
連休前でなんですが、小物が入荷してますのでご案内だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 21:15
Panasonic ギュット・アニーズ・DX
「今日から連休スタート」とラジオから散々流れてきましたが、本当に9連休の人ってどんだけいるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:54
時代かねぇ・・・。
先日問屋さんから入ってきた情報を見てビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:19
GW連休のお知らせ!
毎度直前のお知らせで申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 20:48
トラップ。
後ろタイヤ・チューブ交換のご依頼でお預かりのJr,MTB。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 21:05
ルックルック〜。
今月半ばにこちらの荷物を送ってきたお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:27
色々交換。
昨日の続き〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/24 21:36
アウト〜。
常連さんからご紹介のお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:25
シマノ・105 載せ替えしませんか?
ちょいと訳ありでシマノ・105が1セットありまして、どなたか載せ替え又はお探しの方いませんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 21:35
事故車。
少し時間が空いてしまいましたが、車に積んでご来店頂いたお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 20:52
お待たせしました。
今日はお休みなんで、簡単に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 21:55
カギ預かってます!
当店でお買い上げのお客さんで、こちらのカギ紛失した方いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 21:41
ハブシャフト交換。
3年前の春先にクロスバイクを購入して頂き、サイクリングサークルに所属している学生さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 21:04
追加作業。
昨日のブログで書いたお客さんから、追加でホイールの点検も依頼されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:18
ハンドル交換。
記憶が定かじゃないんですが、2月か3月だったかにご来店頂き、ハンドル交換のご相談を頂いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 21:25
入荷品。
先週は忙しくて休まなかったので、一昨日の木曜日は久しぶりのお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 21:11
業務連絡 
「急がないよ」とお気遣い頂いたうえにご注文頂いたFさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 22:16
BS HYDEE.U
ウチで販売ではないので番外編って事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:46
MERIDA MATTS 6.5V
同業の先輩のブログを見ていたら、見慣れた名前が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:05
GIOS MISTRAL 限定カラー
本格的に雨が降り続いた1日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:20
フロントフォーク交換。
昨日のブログで少し余裕が出てきたと書きましたが、訂正します(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 21:41
MERIDA BIG.NINE 20-MD
終日雨の日曜日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:53
入荷しましたよ〜。
先日紹介しました限定カラーGIOS MISTRAL。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 22:02
MIYATA フリーダムロード
「ロード欲しいんですけど〜」からスタートして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:23
MERIDA CROSSWAY50 
普段は木曜日お休みの(ま)ですが、色々やること盛りだくさんなので出勤。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 21:30
BS スケッチブック 入荷〜。
作業中にお尻に工具が引っかかり、ズボンと皮膚が切れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:04
入荷品&組み立てました〜。
入荷の多い火曜日です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:58
時間差。
月曜日は入荷がないので、ちょっと一休み出来ますね〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 20:55
GIOS MISTRAL 限定カラー
クロスバイクでは大定番と言ってもいいGIOSのMISTRAL。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:25
ミヤタ SJクロス 再入荷!
おかげさまで仕入れるたびに売約が続きまして、ご案内が遅れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 21:57
プレミアムフライデイ?
ラジオで「プレミアムフライデイ」って言ってましたが、自転車屋さんには関係ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:42
MERIDA CROSSWAY50 組み立てました!
カタログには掲載されていない限定車が入荷しまして、組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 21:22
ありがとうございます!
微笑みの国に行かれていたお客さんからお土産頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 20:53
業務連絡。
入荷の多い火曜日です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 21:03
パーツ入荷してました。
昨日の雨の影響なのか、月曜日なのに忙しい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 21:20
恒例のやりとり・・・。
昨日は東海大学の卒業式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 21:19
RITEWAY SHEPHERD CITY 組み立てました!
バタバタしててご案内が遅くなってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 23:05
ミヤタ SJクロス 再入荷〜。
週明けに発注していた商品が入荷しましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 20:57
特価車。
「ウチの中では安い」部類に入る特価車が入荷してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 20:54
恵みの雨?
昨日ご注文(在庫確認待ちだった)の車両は、メーカー在庫残り2台でしたが無事確保出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 21:08
ありがとうございます。
連休最終日、前2日と比べると静かでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 21:30
修理日和
連休の真ん中って皆さんお出かけなのか、暇な事が多いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 21:07
FELT VERZA SPEED50 入荷しました〜。
昨日のブログでも書きましたが、閉店後に居残りで組み立て。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:26
連休前。
明日から世間は3連休。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 22:22
ANCHOR RL6 EQUIPE A
こちらの続きです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 21:10
SUPACAZ 入荷〜。
バタバタ小忙しいので、手抜きブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 21:23
入りました〜。
とりあえず2台入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:46
CATEYE パドローネプラス
Oさん、ご連絡が遅くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:07
ANCHOR RL6 EQUIPE @
ありがたい事に昨日・今日とでご成約が続き、在庫が薄くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:08
TNI パーツ補充〜。
今日は諸事情で急遽店長不在でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 21:22
ism PR3.0 入荷しました!
昨日の今日ですが、伊勢原のOさん入荷しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 21:00
業務連絡。
今日はお休みの(ま)ですが、業務連絡だけ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 20:50
サカモトテクノ ギムレットジュニア
先週ご注文頂いていたんですが、お取り寄せ&お天気などの影響で本日配達&納車してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 20:50
EVERS スーパーシーラント
先週の展示会でふと立ち止まったブース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:27
kuhaku 蔦 入荷〜。
午前中はちょっと不在してまして、ご迷惑お掛けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 21:15
お幸せに!
1月にご注文頂いていた車両ですが、無事納車〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 21:14
ミヤタ SJクロス
週末ですが修理関係のご来店が続きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 21:25
楽しんでるかな?
今週初めに近日中にロングライドに出掛けるとの事で点検依頼の学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 21:29
そんな経ったかぁ。
ウチが開業した当初に電動自転車を購入して頂いたお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 18:40
行ってきました〜。
今日は「GT」や「FELT」を扱っている「RITEWAY」さんの展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 21:16
ふぅ〜〜〜。
なんだかバタバタした1日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 21:59
ガッタガタ。
昨日ご来店のMTBにお乗りのお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 21:09
刺さり物
ウチでは数少ないMTBにお乗りのお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:59
業務連絡。
ケーブルがフレームに擦れるのを防止する小物なんですが、いつもと違うメーカーの入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 21:47
FINISHLINE メカニックグリップグローブ
昨日は週に一回のお休みだったんですが、体調不良でダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 21:15
編み物。
スポーツ車では完組みホイールが主流ですが、一般車でも似たようなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 21:15
1本?2本?
先週自転車購入でご相談頂いたお客さんが再度ご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 21:17
ANCHOR スプリングキャンペーン
1日大荒れのお天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 18:04
派手にイッたね・・・。
自転車を引きずって来られた年配のお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 21:26
ハーバー。
一昨日のお休みに、「ブルーライトをカットする」っていうメガネを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 20:17
BS トレンディW 入荷〜!
またまた時間が空いてしまいましたが、組み立てが終わりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 21:39
高級マット。
今日はお休みなので、簡単に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 21:21
色々。
昨日もお知らせしてありましたが、今日はシマノテクニカルセミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:22
パーツ入荷しました〜。
週末に発注していた商品が入荷する火曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 21:19
BS トレンディS 入荷〜!
入荷していた車両を着々と組み立ててますんで、順次ご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 21:26
業務連絡!
昨日が祝日だったんで土・日・月の3連休だと勘違いしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 21:19
続々と〜。
昨夜は学生時代の友人から連絡が入って、「無事に赤ちゃん産まれたよ〜」っと嬉しいご報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 21:22
BS ビスケット
雪は昨日で終わりかと思ったら、今日のほうが凄かったですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 21:14
お菓子じゃないよ!
入荷した車両を組み立てましたので、とりあえずご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 20:56
着々と。
先日のお電話に続き、本日も車両検討中のお電話頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 21:12
ギリギリ。
「ブレーキがおかしくて・・・」とお持ち込みのお客さん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 20:50
業務連絡。
初めましてのお客さんでしたが、ウチでは珍しくSPD-SLペダルのご注文頂いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 21:22
もう1台〜。
久しぶりの雨ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:11
特価車〜。
昨日予告しておりました特価車が入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 21:02
始まったか〜。
昨日はお休みだったんで、いつも通りの買い物=運転手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 21:00
TNI 盗難防止スキュワー
前にもご紹介したんですが、スポーツ車購入を検討の方が増えて来るので再度ご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 20:44
反応ありがとうございます!
2〜3日前にご紹介した小物部品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 20:44
値段以外で・・・。
気づけば1月最終日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 20:42
さらに小物ですが・・・。
自転車部品に関わらず、通販等で商品を購入しようとすると「〜〜〜円以上で送料無料」ってありますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 20:58
小物ですが〜。
大物部品ではないんで紹介しづらいんですが、細々した物が入荷してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 21:05
入荷しました〜。
春先に向けて営業さんから売り込みが来てますが、今年はどうなることやら〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 20:57
業務連絡
15時過ぎくらいに店の前を消防車が数台緊急走行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/27 21:08
カタログだけでもどうぞ〜。
先日営業に来てくださった「ジョブインターナショナル」さんから、カタログが届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 20:24
MERIDA CROSSSWAY100-R
展示会で発注していた店頭在庫分も組み上げました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 20:50
切れちゃうよ〜。
今日も修理関係です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 20:59
相変わらずか。
某チェーン店で購入されている電動自転車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 21:43
MERIDA CROSSSWAY100-R
先日入荷案内をした車両を組み立て〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 21:00
珍しい。
先週ご来店された他店購入の電動自転車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 21:13
作業完了!
昨日はお休みだったんで、学生時代の友人夫婦宅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 21:37
行ってきました!
昨日もお知らせしましたが、今日は新年1発目の都内遠征。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 18:52
お待たせしました〜。
今日は業務連絡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 21:36
引き続き〜。
昨日の続きです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 21:06
もうすぐです。
昨年末にこちらを納車させて頂いたOさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 21:24
早いな〜。
今日・明日とセンター試験なんですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 21:08
業務連絡。
商品取り寄せでお預かりしているNさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 21:40
お休みブログ。
今日はお休みなので、手抜きブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 18:11
MIYATA SJ CROSS
年明け1発目の入荷品〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 21:28
業務連絡。
すいません、業務連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 12:09
滅多に見ない・・・。
一昨日作業のご依頼を頂いて、困った状態だったと書いた車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 21:22
MERIDA RIDE80
「連休」・「雨」・「寒い」、こちらも予想通り開店休業です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 18:10
あちゃ〜。
昨日は営業初日ということで18時に早じまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 21:10
今年もよろしくお願いします!
今更な感じもしますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 18:21
良いお年を〜!
年内最終営業日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 18:37
そこじゃない・・・。
パンク修理とブレーキの不具合ということでお持ち込みのお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 21:09
まだ終わってないけど・・・。
この業界だけじゃないんですが、「初荷」という風習?習慣?があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 21:34
年末年始休暇のお知らせ!
昨日は一応クリスマスらしくピザなど購入してきたんですが、やはりお店は忙しそうでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 21:42
ESR HMR-700 納車!
しばらく時間が空いてしまいましたが、こちらの車両の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 21:15
BS エブリッジL
クリスマスイブですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 21:18
頂きました〜!
昨日はお休みだったんで、午前中は実家のサンタ(笑)にプレゼントの手配をお願いしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 21:14
業務連絡。
伊勢原のOさん、全て揃いました。週末お待ちしてます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 21:23
補充!
修理費用が高額になる事から、こちらの車両がご成約となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 21:11
入荷しました!
先日ブリヂストンのカタログ入荷のご案内をしましたが、その前にご来店頂いていたお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 21:18
カスです。
昨日のレアル対アントラーズの試合は面白かったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 21:45
上手いね〜。
自転車防犯協会からこんなのが届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 21:14
自己満足!
昨日は大磯のお客さんから出張修理のご依頼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 21:43
頂きました〜。
お待たせしていましたが、ようやくブリジストンの新しいカタログが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 21:18
副業。
たこ焼き屋始めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 17:42
時間潰し。
昨日からの雨でご来店もなく、見積もり作成日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 19:00
頭が痛いなぁ・・・。
今日は朝から事故絡みの件からスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 21:44
GARMIN EDGE 820J
納車準備中の車両に、こちらご注文頂いてましてお取り付け〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 21:50
応急処置。
夕方修理でお持ち込みの学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 21:16
ESR HMR-700 C
またまた事故絡みのご依頼や急ぎの作業指定やらで、こちらの続きが止まってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 21:28
今一度確認を!
長いことお世話になっているお客さんからご相談があり、今朝は開店前から自宅まで伺ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 21:15
他業種。
今日はお休みだったので車のメンテに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 21:28
出た!
一般車の掘り出し物が数台だけ入荷しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 21:13
業務連絡。
昼時にお久しぶりなお客さんがご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 21:51
ESR HMR-700 B
こちらの続き〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 21:11
ESR HMR-700 A
今朝は常連さんから事故に遭ったとの連絡からスタートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/03 21:30
間に合った〜!
もう12月突入してるし〜。1年終わっちゃいますよ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 21:17
ESR HMR-700 @
部品も入ってきたので、こちらの作業に取り掛かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 21:26
入荷品〜。
ご注文頂いていた部品やら在庫分やらありますが、入荷〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 21:06
ようやく・・・。
かれこれ入荷から5ヶ月経ちますが、もうすぐです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 21:07
興味があれば〜。
TRISPORTSさんの新しいカタログが届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/28 21:25
業務連絡。
Hさん、昨日は空振りですいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 18:57
ノータッチ。
状況は知りませんが、障害物に接触したらしい自転車。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 20:54
寒いぃぃぃ。
雪予報で騒いでいても、どうせ降らないだろうと思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 18:55
祝日か〜。
昨日の地震でなんかザワザワして落ち着かず、一夜明けて気づけば祝日だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 19:06
普通じゃないのね。
学生時代の友人から久々にLINEが入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 21:05
弱気。
先週の水曜日は一般車系の展示会に店長が行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 18:55
BB30 シマノクランクに交換A
昨日の続きです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 21:27
BB30 シマノクランクに交換@
1日雨ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 18:51
ANCHOR カタログ届きました〜。
昨日の「POS」に引き続き、「ANCHOR」の2017年モデルカタログ届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 21:17
POS カタログ届きました〜。
今日はお休みでしたが、某担当営業さんから「倉庫に来い」と命令があったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 18:25
違う、そうじゃない!
他店さん(量販店)で購入された自転車の修理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 21:04
MIYATA FREEDOM
ちょっと遅い昼ご飯を取っていたら、お久しぶりなお客さんが寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 20:53
BS シティーノS 入荷〜!
随分前に入荷していたんですが、ようやく組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 19:01
予防。
ちょこちょこ来てくれる高校生のお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 21:00
納品。
朝から修理が続いて忙しい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 21:02
ヤビツ峠SAFETYマップ
昨日秦野青年会議所の方がご来店され、こちらの冊子配布協力をお願いされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 21:18
TIMBUK2 再入荷〜〜!
昨日は私事で恐縮ですが誕生日でして、お客さんからお祝いのメール・ご連絡を頂きありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 19:25
10年選手!
購入してからどれだけ経ったかも不明ですが、10年使ってるのは確実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 21:11
お待たせしました!
店頭在庫を切らしていまして、お問い合わせ頂いていたお客さんにはお待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 21:23
入れただけです。
週末にご来店頂いた学生さん2人組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 21:19
まちまち。
「サイクルモードに行ってきたよ〜」って方がちらほら寄ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 20:59
業務連絡。
少し時間が経ってしまったので、もう解決されたかもしれませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 21:19
あるよ!
明日から幕張メッセでサイクルモードが開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 21:18
充電。
先日入荷したご注文分のCATEYEのライト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 20:56
沖縄!!!
先週、「勝手にツールド沖縄」と名付けて個人的に沖縄に行かれていたお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 21:41
BS シティーノW 入荷〜!
最近はスポーツ車の事ばっか書いてますが、ウチでは一般車も扱ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 20:30
訳あり特価車!
毎日寒い日が続いてますが、体調崩してませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 20:42
カンパニョーロ シロッコ フリーボディ交換
先週お預かりしていたこちらのカンパニョーロホイール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 21:06
2017 MERIDA CROSSWAY100-R
先週末に入荷していた車両を組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 18:33
応急処置。
先週の木曜日(ま)定休日で不在だったんですが、その日にお持ち込みの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:10
TIMBUK2 入荷〜〜!
入荷品ばっかですが、続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 21:38
業務連絡。
高校生のお客さん、入荷しましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 20:54
2017深谷産業 展示会
水曜日に行ってきた「深谷産業さん」の展示会を軽くご報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 20:47
途中経過。
昨日は展示会、今日は定休日(個別)で入り組んだ作業はお預かりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 20:52
AKB!
今日は部品関係の仕入れ先、「深谷産業」さんの展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 22:07
SCHWINN FASTBACK3
昨日書き忘れてましたが、今日店長お休みでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 21:44
お役に立てず・・・。
昨日ご家族でご来店頂いたお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 21:10
入荷〜。
昨日から今日の午前中にかけては急ぎの作業があったりでバタバタでしたが、午後からは、のどか〜な日曜日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 21:15
気をつけて・・・。
昨夜修理に来た子供乗せ(3人乗り適合)電動自転車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 21:20
SCHWINN&CENTURION 2017年モデル展示会
水曜日に行ってきた展示会報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 21:28
言ったからね!
この間の連休中に「パンク修理」でお持ち込みのお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/13 20:59
CATEYE RAPID X2 KINETIC
今日は(も?)浅草まで展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 21:00
バラ売りしますよ。
知ってる人は知ってるんですが、意外と知らない人もいるので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 22:38
反響。
先日飛び込み営業に来てもらった件を、こちらのブログで書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 21:18
STIブラケットカバー交換
ドロップハンドルでもフラットハンドルでもそうですが、常に接している所ってありますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 21:07
2017 MERIDA CROSSWAY100-R
いつもの事ですが、世間様は3連休スタートだったんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 21:07
BRIDGESTONE EXTENZA チューブ
某P社さんの軽量チューブと同等の重量ながら、お値段が手頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 21:01
MERIDA CROSSWAY50 組み立てました!
先日入荷した、特価車でお出し出来る方を組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 21:00
飛び込み。
昨日突然お電話頂いた業者さんがいまして、失礼ですが聞いたことの無い会社名でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/05 21:19
充電器。
火曜日なんで週末に発注していた物が入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 21:10
特価車&ニューモデル!
すっかり忘れてましたが、10月に突入してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 21:15
お早めに!
昨日お電話のお問い合わせからご来店頂いたお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 20:57
業務連絡。
Nさん、お待たせしました。本日入荷してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 21:30
サイクルモード!
毎年恒例の「サイクルモード」が、今年も行われます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 21:04
オレオレ!
今日はお休みなので、いつもお世話になっているHさんのお店で散髪してもらいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 21:21
訳あり特価車!
2017年モデルが続々と発表されていますが、正直店頭でお話してると年式なんて気にしないって方も多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/28 21:05
パナソニックからのお詫びとお願い。
今日は大事なお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 19:08
感謝!
昨日のたばこ祭りの花火見ましたか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 21:45
一段落〜。
展示会報告も一段落したので、平常運転で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 17:44
BASSO 2017モデル展示会
昨日のGIOSが長くなってしまったので、別記事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 21:09
GIOS 2017モデル展示会 
昨日は祝日ということで、富士チャレに参加されたお客さんもいたみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 22:10
2017年 シマノフェスティバル
今日も都内まで展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 17:41
RALEIGH 2017年モデル展示会
すみません、昨日も更新出来ずでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 17:33
TAK21&リンプロジェクト他
北千住から品川に移動〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 17:46
カワシマ&パールイズミ展示会
昨日・一昨日とブログ更新出来ませんでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 12:02
早足でしたが・・・。
連日お知らせしてましたが、本日はシマノセールスをはじめに諸々展示会が集中してましたので臨時休業させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 20:42
業務連絡。
伊勢原のOさん、お待たせして申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 21:13
RITEWAY 2017 SHEPHERD CITY 組み立てました〜!
先日入荷案内をしていたんですが、ようやく組み立てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 21:13
Panasonic グリッター
ご家族全員分、電動自転車を購入して頂いているUさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 21:24
2017年モデル ANCHOR
水曜日は「ANCHOR」の2017年モデル展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 21:42
終わってます。
平塚のSさん、作業報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 20:42
頂きました〜。
事故絡みで新車をお買い上げ頂いた学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 21:33
な、なんてこった・・・。
「何かおかしいんですが・・・」とお持ち込みの学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 21:23
安心してください!
先日紹介したCATEYEのテールライト、「HL-EL460RC VOLT50」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/05 21:30
RITEAWAY 2017年モデル入荷〜!
ウチの取り扱いメーカーでは1番目となる2017年モデルが入荷してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 21:10
CATEYE HL-EL460RC VOLT50
以前にも紹介した事があると思いますが、先日こちら納品させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 21:28
入荷品〜。
昨日のお休みは夜のサッカー日本代表戦に備えて、近場で買い物だけ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 21:12
厄介。
入荷品のご連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 22:21
便利グッズ!
以前ラレーの小径車をお買い上げ頂いたお客さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 21:16
入荷品〜。
今日は台風が・・・ってよりも、個人的にはチビタ太が発熱して、昨夜から朝方まで大騒ぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 21:15
疑問・・・。
この2〜3日で某レースに出場されるという複数の方から事前車検のご依頼がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 20:50
見〜つけた!
「空気の抜けが早いのですが・・・」とお持ちこみの学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 21:44
業務連絡!
Hさん、お待たせしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 21:44
ごちそうさまです!
今日はお休みブログです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 20:59
終わりました〜。
夏休み中に地元に戻っている学生さんも多いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 21:52
業務連絡
ご家族で電動自転車を購入して頂いているお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 21:53
開店休業〜。
台風通過の影響でお客さんは全〜〜〜〜く来ず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/22 21:50
高級お買い物車!
夏休み前に作業していたこちらの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 21:11
今日から〜!
13日からお休みさせて頂いていましたが、今日から営業再開です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/19 17:53
それではまた〜。
今朝は開店前に平塚のお客さん宅まで納品〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 21:53
入荷〜。
「山の日」という祝日だそうで、今日からお休みに入った方も多いみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 21:18
夏期休暇のお知らせ!
Facebookでは書き込み済みですが、今日はメリダ・2017モデルの展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 21:34
シマノ WH-RS81-C35-CL
昨日の続きです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 21:15
再始動!
とある事情でしばらくお預かりしていた車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 21:50
MERIDA CROSSWAY50 納車〜。
納車が重なった日曜日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 21:22
取り急ぎ。
伊勢原のOさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 21:57
毎年恒例・・・。
ぼちぼち各社・問屋さんからお盆休みのお知らせが入ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 21:59
BS ビスケット入荷しました〜。
お休みブログなので入荷品のご案内だけ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 21:34
ま、ま、まじか〜。
先日作業に掛かっていたこちらの車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/03 23:22
BS カリシア
24インチの一般車にお乗りのお客さんから、足付きの問題でもっと小さい車両のご相談を頂いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 21:19
業務連絡。
先週ご注文頂いていた商品が入荷しましたので、ご連絡〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 21:53
なかなか手強いぞ。
先週新車を納車させて頂いた大磯のAさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 21:07
初めての症状。
昨日のブログで作業報告したお客さんが、早速反応してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 21:42
勉強させて頂きました。
ちょっと時間が空いてしまいましたが、コンポーネント載せ換え作業でお預かりしていた車両。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/29 21:29
業務連絡。
お休みブログなので簡単に、手配していた商品が入荷しましたのでご連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 20:50
在庫整理B
在庫整理その3です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 21:40
在庫整理A
在庫整理その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 22:04
在庫整理〜。
ぼちぼち2017年モデルの話が出てきているので、ウチも在庫整理に入ろうかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 21:41
納車しました〜!
一昨日のブログで書いた大磯のAさんご注文分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 21:38
途中まで。
昨日は変則的にお休み頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 22:10
ANCHOR RS6 EQUIPE
大磯のAさんご注文分の、晴れの日用通勤車を組み立ててます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 21:47
夏休みか〜。
ご近所さんから、ちょっと早い夏休みを取られたそうでお土産頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/21 21:09
珍しく。
組み立て作業が重なっているせいか、珍しくホイールが店内に陳列してあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 21:19
さらに同時進行して。
昨日書き忘れてましたが、本日店長定休日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 21:18
並行して。
相変わらず世間様が連休中は、商売的に全く宜しくない当店でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 22:05
BBB スリムガードフェンダー
本日17日、ちび太が1歳の誕生日を迎えることが出来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 21:14
Panasonic ヴェロスター
昨日入荷案内をした車両、納車前ですが組み立てが終わったのでご紹介〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 21:33
アレコレ入荷〜。
昨日はお休み頂いていたので入荷品チェックからスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 21:11
特権です!
今月スタートしたツールドフランスも中盤戦でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 20:21
ナイス判断!
いつも個人的にお世話になっている美容師のHさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 21:49
消耗品です。
自転車部品は使っているうちに劣化・摩耗してしまう物がほとんどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 21:14
ハードでマッドな状態ですね。
週末に作業したMTB。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 21:46
贅沢品〜!
選挙の日=人出が多い日だと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 22:16
同業ですか?
日中は雨が降り続き、お手上げ状態でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 21:53
業務連絡。
今日から平塚では七夕祭りだそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/08 21:16
明日組みま〜す。
デカい箱のヤツ、今日無事に入荷しました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 21:12
行ってきました〜!
昨日お知らせしましたが、今日は浅草まで展示会に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 21:49
業務連絡。
先日もチョロッとブログに書きましたが、明日は展示会に参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 21:48
GIOS MISTRAL 組みました〜。
今日も朝からお巡りさんがご来店〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 21:33
事故。
今日も暑い1日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 21:33
いつもの。
気づけば昨日から7月突入ですね。相変わらず時間が過ぎるのが早い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 21:23
GIOS MISTRAL 組みました〜。
先日入荷した車両、色々バタバタしているのですがようやく1台組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 21:29
取り急ぎ!
今日お休みの(ま)なので、簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 21:55
買ったけど〜。
昨日お休みの店長が、パソコンを購入してきてくれました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 21:05
小忙し〜。
お天気に反して小忙しい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 21:37
入荷〜!
壊れかけのパソコンから騙し騙しですが、更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 21:40
買い替え時期かぁ?
自転車じゃないです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 21:52
TIOGA Vポッド入荷〜。
昨日のタイヤ交換の取り寄せついでに、在庫部品の補充もしてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 21:32
コレねぇ・・・。
先週お預かりしたこちらの自転車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 21:32
業務連絡。
今日はお昼位に一時的に店じまいしてましたが、ご迷惑お掛けしてませんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 21:06
決め台詞!
一応自転車屋さんの人間なので、大体の車両価格だったり部品価格は予測出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 21:40
シマノ スモールパーツ色々〜。
ご自身でメンテナンスされる方が増えているので、小物関係がちょこちょこ売れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 21:36
外してみたら・・・。
車に自転車を積んでお持ち込み頂いた、初めましてなお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 21:32
業務連絡!
携帯に連絡・伝言済みですが、再度こちらからもご連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 21:36
お早めに〜。
2年前にクロスバイクをお買い上げ頂いたお客さんがご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 21:30
回収するもんだよね???
今日はお休みブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 22:01
訂正!
すいません、昨日書いたシマノのミネラルオイルの価格間違ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 10:11
お得ですが・・・。
前にも書きましたが、シマノの油圧式ディスクブレーキはエントリーグレードならかなりリーズナブルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 21:32
誰だ!
土曜日の夕方、ご近所さんが店の窓をコンコンされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 21:34
ANCHOR カタログ入荷〜。
ANCHORの2016年モデルカタログ(改定版)が少し届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 21:16
BS Biscuit 入荷〜。
新入生需要も落ち着き&梅雨入りという時期的な事で、在庫を減らし気味にしていた一般車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 21:18
TIOGA フレックスポッドプラス
昨日はお休みだったので近場にお出掛け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/10 21:24
MERIDA CROSSWAY BREEZE TFS50-R
お預かり等の作業が一段落したので、こちら組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 21:16
KOOFU BC-GLOSBE
先程ご連絡済みですが、入荷しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 21:24
出来ました〜!
雨降りの日曜日でしたが、雨が止んだ午後から来店が続きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/05 21:08
シマノ SM-AD67-M
部品載せ替えでお預かりしているYさんのパナ・チタン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 21:02
業務連絡。
伊勢原のKさん、入荷しましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 21:33
ウマ〜!
お休みブログですので、さらっと見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 21:13
続き〜。
昨日の作業の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 21:43
見た目よりも・・・。
昨日お預かりした車両ですが、早速作業に掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 22:34
おかえり〜!
転々と持ち主さんが変わっていたそうですが、作業した私の元に再度戻ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 22:00
業務連絡!
日曜日の入荷って珍しいんですが、業務連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 21:39
MERIDA RIDE80
昨日は静か〜〜〜な(暇ってことね)1日だったんですが、今日は打って変って忙しい1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 21:23
BS クロスファイヤーキッズ
前にも何回か書いていますが、ウチでは幼児車・子供車の在庫はしていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 23:57
おかげさまで!
先日入荷のご案内をさせて頂いたGIOS MISTRALの限定車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 19:00
補充〜。
頻繁に出る事はないんですが、こないだ自分用に使ってしまったので補充〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 21:32
恒例の・・・。
ご贔屓にしてもらっている某部のお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 21:14
メカディスク交換。
先週お預かりしていたクロスバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 21:20
GIOS MISTRAL ブルーエディション
先日ご紹介したマットブラックに続き、一昨日入荷したもう1つの限定色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 21:12
MERIDA GRANSPEED 100-MD
3月に担当営業さんから「ど〜〜〜しても」って事でお願いされたので、仕入れていた1台。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/21 21:48
取り急ぎ。
先日ご紹介したGIOS MISTRALの限定モデル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/20 21:40
業務連絡。
大磯のAさん、お待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/19 20:58
GIOS MISTRAL 限定カラー
ウチに限らずだと思いますが、価格とスペックの良さで人気のGIOS MISTRAL。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 21:29
第19回ツアー・オブ・ジャパン
昨日の地震はビックリしましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 21:52
MERIDA CROSSWAY BREEZE TFS50-R
先週初めに2人組の学生さんからご注文頂いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 21:51
浸水。
半年前くらいにクロスバイクを購入して頂いたお客さんがご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 21:42
定番作業。
週始めに車両お持ち込みでご来店の2人組のお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 21:31
MERIDA CROSSWAY BREEZE TFS110-R 
先日入荷してきた車両を組み立てました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 21:54
これが廃車だ!
ちょっと前に、以前から遊びに来てくれていたW先輩が就職&引っ越しということで挨拶がてらご来店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 21:37
Panasonic グリッター・EB
GW連休中に納車してきたのをすっかり忘れていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 21:35
整理整頓
午後からご来店が重なりまして、ご迷惑お掛けしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/10 22:09
超小物パーツ。
連日の部品紹介ですが、超〜〜〜小物なんでさらっと見流してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 21:30
TNI インナーエンドキャップ
GW連休を頂いていましたが、今日から営業再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 23:28
フラット化。
去年から試乗車兼私情車として使っているグラベルロードで、GTのGRADE ALLOY CLARIS。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 21:02
点検アレコレ。
点検で持ち込まれた学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 20:31
いいね!
連休前に作業させて頂いた、初めましてなお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 22:13
シマノ ライトシューズ 入荷しました〜。
連日お知らせしていますが、明日よりGW連休を頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 21:30
再度!アルベルト納車〜。
4月に納車させて頂いたかなり高額なシティサイクル。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 21:14
ずれ込んでます。
予想していた通りバタバタした1日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/30 21:52
アロハ〜!
今週の木曜日もまた雨でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 20:27
業務連絡!
連休前で発注をギリギリまで待っていたので、本日入荷品が続きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 21:31
GW連休のお知らせ。
毎度直前のお知らせで申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 21:33
まさかの・・・!
最初で最後の販売だと思っていた車両なんですが、まさかの2台目のご注文を頂いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 21:57
BS ビスケット 入荷〜!
4月も後半に入った週末ですが、3月に購入して頂いたお客さんが点検・空気圧チェック等で多数ご来店頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/23 21:08
コソっと。
大きな声では言えないんですが、掘り出し物のロードが週明け辺りに入荷予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 21:29
静養。
木曜日はお休みの(ま)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 19:59
紙一重?
お電話で問い合わせ頂いた初めてのお客さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 21:24
作業日和
昨日書き忘れましたが、本日店長お休みでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 21:11
リム交換
「車輪がおかしい」とお持ち込みの学生さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 21:11
遅くなりましたが・・・。
年明けにご案内したこちらの商品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 21:17

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ORANGE HEADの日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる