ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイド化。

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からお休みに入った方も多いかと思いますが、ウチは営業〜。

午前中に納車・納品でバタバタしましたが、その後は静かなもんです。

ヤビツに走りに来たっていう方が急遽トラブルで来られましたが、状態が状態なので応急処置のみ。

遠出される方はお気をつけください。


これも先週お預かりしていた車両ですが、本日無事お戻し。

転倒されてしまったとお持ち込み頂いたご近所のKさん。
画像


リアエンド曲がってます。
画像


予備のエンドをお持ちでしたので、比べてみるとこんな感じ。
画像


交換後。
画像


リアメカ交換するならってことで、スプロケットを32Tにすることに。(SSからGSへ)
画像



Kさんにもご報告済みですが、作業前にビックリしたのがチェーン。

譲渡された後にチェーン交換した事もないそうなので、出荷時からでしょうか???

これの何がオカシイかわかりますか〜?
画像



Kさん、怪我されて大変でしたね・・・。

自転車はウチでしっかり対応しますので、また何かありましたらご相談ください。

お互い夏休みはゆっくりしましょうね〜(笑)



連日お知らせしていますが、明日が連休前最後の営業です。

予備チューブ等補充品ありましたら、明日までにお越し下さい。



夏季休暇のお知らせです。

8月13日(日)〜19日(土)までお休みさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイド化。 ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる