ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は品川までメリダ2018モデルの展示会に行ってきました〜。

暑くて頭がボケボケでしたが、一通りチェックしてきました。

夏休み中にでもご報告かな?


会場で同業の先輩と久しぶりにお会い出来たので、色々お話をさせてもらいました。

環境は違えども同業者ならではの悩みは変わらずでホッとしたような、複雑な気持ち(笑)

それでも色々相談(ほぼ愚痴ですが)させて頂ける先輩がいるので、息抜きになりました〜。


帰ってきてからも厄介そうな作業が入ってまして、ゆっくりは出来ず。

お預かり分がドンドン追加されて、暇な時とのギャップが激しいのは何だろねぇ。

連日お知らせしてますが、夏季休暇に入りますので駆け込み作業はお早目に!



明日は(ま)休みで、店長が営業します。


夏季休暇のお知らせです。

8月13日(日)〜19日(土)までお休みさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました! ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる