ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイール絡み。

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも先週お預かりしていたホイール。

ちょうど今日ご本人さん立ち寄って貰ったんですが、作業後にまだ使用されていないとのことで結論は持ち越し〜。

とりあえずお持ち込み時がこんな感じでしたので、
画像


このくらいまで。
画像


フロントはしっかり面取れてるので、リアはちょっと微妙かもしれませんねぇ。
画像


Hさん、今日はバタバタしててゆっくりお話出来ませんでスミマセン。

色々差し入れもありがとうございました。

明日使用してみてどうなるかで、また対処しましょう。


すっかり忘れてたんですが、明日MERIDA2018モデルの展示会でした〜。

(ま)参加してきますので、夕方まで不在です。

店は店長が営業しますので、よろしくお願いします。



夏季休暇のお知らせです。

8月13日(日)〜19日(土)までお休みさせて頂きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイール絡み。 ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる