ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車輪組み〜。

<<   作成日時 : 2017/08/07 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末バタバタしていたので、先週お預かり分の作業報告を。

手組みホイールを依頼される機会も少なくなっていますが、依頼される時は大体同じ方という(笑)

今回も相変わらず厄介なKさんから、持ち込みでSRAMのディスクブレーキハブと
画像


29erだけど、やや細めのディスク専用リムでの組み立て依頼でした。
画像


スポークの指定はなかったので、手持ち在庫のDTスポークで。
画像


スポークの長さを測るのが大変ですが、編むのは楽しいね〜。
画像


後々の参考までに、この組み合わせでフロントは960g。(QR無し)
画像


リアは1160g。
画像


用途が用途なので、重量とか関係ないとは思いますけどね〜。

Kさん、夏休み前にお寄りください。


長期休み前らしく、何やかんやと作業が入っております。

部品手配の絡みもありますので、なるべく余裕を持ってのご来店をお願いします。


明日は店長休みで、(ま)が営業します。



夏季休暇のお知らせです。

8月13日(日)〜19日(土)までお休みさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車輪組み〜。 ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる