ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏期休暇のお知らせ。

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店は店長が営業していたんですが、私事で金曜・土曜と臨時でお休み頂いてしまい申し訳ありませんでした。

金曜日は出発直前に平塚のSさん寄って頂いたのにも関わらず、お相手が出来ず

ご注文品は聞いていますので、入荷次第ご連絡致します。

また金曜以前に作業お預かりしているお客さんも、別途ご連絡入れさせて頂いています。

明日以降、部品入荷次第作業に入りますので少々お待ちください。



そんなこんなでバタバタしていてご案内が遅れまくっていました・・・。

お客さんから「夏休みはいつから〜?」って聞かれてたんですけど、毎度直前でスミマセン。

夏期休暇が決まりましたので、お伝えします。

8月13日(日)〜19日(土)までお休みさせて頂きます。

「ゆっくり休んでね」と言われるか、「随分休むのね」と言われるか、毎年ご意見は様々です(笑)


普段は出来るだけ休まず開店しているので、長期休暇だけは少し長く頂いてます。

後付けの理由としては、実際の所開店しててもお客さんが来ないので

大学生も夏休みに入りますし、人通りが更に少なくなりましてね・・・。

去年も同じくらい休ませてもらったんですが、正直影響無かったようなので(笑)

万が一の場合にはダメ元で連絡貰えれば対応可能な時もありますんで、ということでお許しください。


メーカー・問屋さんが10日辺りから休みに入りますので、お取り寄せ品はお早めに〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏期休暇のお知らせ。 ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる