ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BS レベナ

<<   作成日時 : 2017/08/03 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ遅くなりましたが、こちらの幼児車を納車させて頂いてました。

BS レベナ 定価:\39,000(税別)
画像


一般的な幼児車とは違いまして、かなりスポーツ車に寄せた幼児車です。

アルミフレーム&アルミパーツを多く採用。
画像


アヘッドステム。
画像


サドルも本格的でしょ?
画像


補助輪はオプションパーツで、スタンドが標準装備されています。
画像



ヘッドも一般的なスポーツ車と同じ規格ですんで、
画像


分解しておきました。
画像


画像



Fさん、毎回お買い上げありがとうございます。

お子さん成長したときには、微調整必要ですのでお寄りください。



昨日もお知らせ済みですが、業務連絡です。

私事で申し訳ありませんが、4日(金)・5日(土)は(ま)お休みさせて頂きます。

店は店長が営業しますが、作業内容によってはお預かりになります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BS レベナ ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる