ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手当たり次第。

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっているHさんから、異音がするとのことでお預かり。

通勤使用7年が経過しているので部品の劣化は前々から承知の上ですが、とりあえず取り掛かってみます。


異音の発生箇所は本当に色々あって、ある程度は経験値で対応出来る事もあるんですが、
画像


大きな汚れがあるかないかだけでも、だいぶ違いますよね
画像



あとは各部品が、
画像



適正に取付けられているか(締め付けられているか)
画像


締め付け部の汚れがないか、
画像


画像


画像


ひとつひとつ確認していくだけ〜。


そうすると音鳴りの原因かもしれないけど、また別な問題も確認出来たりするんでね。
画像



結果どれが原因かは特定出来ませんが、音鳴りは解消〜。

ただし他の問題が発覚したので、ボチボチ次の展開を要検討になりましたね。

Hさん、また例の件含めてご検討ください

そしてお土産ありがとうございました〜。
画像






オレンジヘッド | Facebookページも宣伝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手当たり次第。 ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる