ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々交換。

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続き〜。

油圧式ディスクブレーキが装着されているんですが、「スッカスカで・・・」とのこと。
画像


色々問題というか部品の組み合わせ等不思議なところがあるんですが、ご本人さんは把握していないそうでご紹介頂いた常連さんに確認。

とりあえずお任せ頂いたので、一個ずつ潰していきます。

ピストンが出ちゃってるんで、リセット。
画像


オイルもしばらく交換してないとのことなので、
画像


エアー抜き含めて作業。
画像


当然ブレーキパッドも、
画像


こんだけ減ってれば、
画像


交換します。
画像


画像


ブレーキローターは互換性のない物が付いてるっぽかったので、組み合わせ通りの物に。
画像



それでも年式が古いせいかすんなり行かず、多少加工してひとまず完了。

仲介役の常連さんが普段は面倒見ているようなので、一応注意事項お伝えしておきました〜。



オレンジヘッド | Facebookページも宣伝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々交換。 ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる