ORANGE HEADの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MERIDA MATTS 6.5V

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同業の先輩のブログを見ていたら、見慣れた名前が出てきました。

ウチのブログでも頻繁に登場するお方でした(笑)

自転車屋業界をよ〜く知る方で、自転車屋巡りが大好きな方なので、すぐに分かりました

お二方、落ち着いたら業界事情を語りつつ(ボヤきメインで)、お酒を一杯(いっぱい)どうですか〜?

っと、こんなところで書き込んでおきます(笑)



さて、今回もウチでは珍しく、少し時間掛かってもということでお客さんお好みの物をお取り寄せ〜。

最初は店頭のクロスバイクでもって感じだったんですが、体格が良い方なのでちょっと不安だったようで。

色々検討した結果、これまたウチでは珍しくMTBにされました。

MERIDA MATTS 6.5-V 定価:\49,900(税別)
画像


MTBも27.5や29など色々出てまして、懐かしい感じもする26インチMTBですね。
画像


パーツ構成はお値段なりですが、通学用ですからね〜。
画像


お買い上げありがとうございました〜。また点検に寄ってくださいませ!



明日は(ま)休みで、店長が営業します。

ハンドル交換させて頂いたお客さん、店長に伝えてありますが素敵なお土産頂いちゃったので少しですがサービスしておきました。

しばらく乗ってもらって、何かありましたら自分いるときにまたご来店ください。



16日(日)・17日(月)は都合により、(ま)不在です。

店は店長が営業しますが、作業によってはお預かりになります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。



オレンジヘッド | Facebookページも宣伝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MERIDA MATTS 6.5V ORANGE HEADの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる